マトちゃん&朝ごはんごちそうさま♪

今日のはんこ 『お花のマトちゃん』

220529 1

お花柄のマトちゃんはやさしいピンクのインクで捺してみました

ホッペもほんのりピンクになって なかなかいい感じ

ワンポイントでも、ペタペタたくさん捺してもいいかも


6年生の息子クン、朝ごはんを作る宿題がでたと言って
  
今朝は 朝ごはんを作ってくれました。

220529 2

メニューは「玉ねぎと玉子のお味噌汁」と「炒めたウィンナー」、苺のヨーグルトでした。

早速 出来上がった息子のごはんをパチリと記念撮影しました

後で気づいたのですが・・ お味噌汁の具がまったく写っていません~

写真を撮る前にものすごい勢いで 具だけ食べてしまったようです

自分で作るとおいしいもんね~

ほんとにおいしかった

ごちそうさま

食器洗いもやってもらって 少し楽な朝でした

宿題じゃなくても たまには また作ってくれるとありがたいな




遊びに来てくださってありがとうございますおんぷ

          ↓ポチっと応援していただけると 嬉しいです

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村

コメント

*pipi*さん、お久しぶり~♪

息子さん、すごいねぇ!
うちも作って欲しいけど、7時20分ごろまで
寝てるから~^^;(笑)
いいだんなさん(主夫もできる??)になれそうだね!(笑)

*pipi*さんのハンコも、もうすっかり
「プロ」って感じ(^_-)-☆
器用でうらやましいなぁ~
私も*pipi*さんを見習って、自分にできることを
がんばろうっと!

夏休みにまた会えるといいね♪

meduさん♪

こちらこそ ご無沙汰しています~
お久しぶり♪

朝食を作る宿題がでなければ、こんなこともないから
いつも 宿題に出してもらえると嬉しいんだけどね(^。^)

ほんと、家事も何でもこなせる大人に育ってくれると
将来の奥さんも助かるよね♪

いや~ 私こそmeduさんの頑張りにはいつも頭がさがる思いですよ~
夏休み、またmedu親子に会えるといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る