薔薇のはんこ&涙の曲

本日 2回目の更新~

『薔薇のはんこ』2種類 

220531 2

  布に捺したらこんな感じ

  こちらは白い紙に捺して色をぬってみました
       布に捺した後 布用のペンで色付けしてもいいですね♪

220531 3


はんことは関係ないのですが。。。

『トイレの神様』という曲がとても話題になってますが ご存知でしょうか?

最初、曲名を聞いた時は 子供向けの楽しそうな曲?と思ったんだけど

本当に素敵な曲です

私も トイレをきれいにしたら幸せになれるよと子供の頃

母に言われて 「ホントかな~」と思いながら

でもかなり期待しながら掃除していたことを思い出してたりして

聴く度に心が温かくなります

もう皆さん聞いたことあるかも知れませんが

お時間がある方は是非また聞いてみてくださいね






遊びに来てくださってありがとうございますおんぷ

          ↓ポチっと応援していただけると 嬉しいです

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村





コメント

こんばんはー
はい はい(o^∇^o)ノ
私はいつも この曲で号泣しているひとりですっw
人の嫌がる事をしたら すすんでやりなさい。
って 女の子は 教えられて育ってたんだなぁ~
って改めて 思いました。

お花のハンコも可愛い~♪

Rin rin*さん♪

こんばんは♪
何度聴いても泣けてきますよね~(≧ω≦)

おばあちゃんに限らず
教えてもらったことはひとつひとつ大切にしていきたいですね~
べっぴんさんになりましょ~(o^―^o)



凄い・・・私が相葉ちゃんに没頭している間に沢山の可愛いはんこ♪
やっぱりpipiさんは努力家なんだね~
ちゃんと努力するから前向きなんだね~
見習わなくちゃ・・・
寝る前に泣くと困るので今度ゆっくり聞こう♪
掃除前が良いね^m^

サナエさん♪

え~
努力家なんて言ってもらったことないよ~
ありがと!
やるだけやってみるか~!と軽い気持ちでやってます(*^_^*)

相葉ちゃんを語るサナエさん
キラキラしていて素敵だよ(≧∀≦)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る