「ウギャー!!!」のはんこ

こんばんは

今日も大阪は朝から暑かった

いよいよ夏が近づいてきましたよね~

みなさん衣替えは済みましたか

私は しようと思いながら なかなか出来ずにいるので

毎朝 着る服が見つからなくて苦労してます

明日こそは頑張って衣替えするぞ~


今日のはんこ ミニサイズの『クワガタムシ』

220603 1

何気なしに たくさん捺してみたんですが・・・

虫嫌いの私としては こんな風にクワガタムシが ウジョウジョいると

「ウギャ~!!!」 って感じです

これから カブトムシにクワガタムシ・・・

男の子たちが大好きな 虫の季節がやってきますね~



もうひとつのはんこ ミニサイズの『ジョーロ』

220603 2

暑くなってくると みずやりを1回忘れただけでも 

花壇のお花たちはかわいそうなことになってしまいます。

今年は 枯らさないようにがんばろう




遊びに来てくださってありがとうございますおんぷ

          ↓ポチっと応援していただけると 嬉しいです

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
            にほんブログ村

コメント

クワガタだ!!!!
男の子喜ぶよーーークワガタって昔遊んだイメージ
あんまりないんですよねーーー

実際見たら、間違いなくひっくり返して放置という
残酷な遊びしてただろうな。。幼いころの私(>▽<;

ジョーロもかわいい!!!!ハートマークついてる
ところがいいなぁ♪

mi→☆さん♪

ね~!
男の子は好きだよね♪

ひっくり返して放置か~
やってた子がいたな~

そうそう女の子はやっぱりハート好きでしょ♪
ハートを付けるだけでかわいくなるもんね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る