たまには大人っぽいのも・・・♪

今日は サナエさんとルークママさんとお出かけしてきました

以前 「生活の木」のプチアロマレッスンで作った ハンドクリームがとっても良かったので

今回は ヘアオイルスプレーのレッスンを受けてきました

とってもお手軽に作れるので これなら自分の好きな香りで 楽しみながら作れそう


ちょうど 縮毛矯正で髪の毛がパサパサになってたから

明日から早速使うんだ~

楽しみ~


今日のはんこは たまには大人っぽく お花のはんこ3種

220617 1

220617 2

220617 3

お花の中心には

Thank you や Hand made・・・ 

お名前なら ローマ字で書くのが似合うかも




遊びに来てくださってありがとうございますおんぷ

        ↓ポチっと応援していただけると 嬉しいです
  
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
       にほんブログ村




コメント

少し見ない間にいっぱいかわいいはんこがーーー
***ヾ(≧∇≦)ノ"***

このお花はんこもかわいいですが。。。
マカロンはんこかわいいーーー
生活の木プチアロマレッスンなんてあるんですね
行ってみたいなーーー

ちょっと調べてみます☆

ヘアスプレー簡単で良かったね~
使い心地も良かったし又自分でも作りたいな~
魔女のオイル使った?私はまだ使ってないわ^m^
効果があると良いね~
次々はんこが出来てるね~あと少しかな?頑張って~



mi→☆さん♪

マカロンって カラフルで、はんこにはピッタリの題材ですよね~♪

プチアロマレッスン、お手軽だしおすすめですよ~
miさんの近くにもあるといいね☆


サナエさん♪

ヘアスプレー ほんと良かったね~♪
今度は また違う香りでも作ってみたいね♪

魔女のオイルも使ってるよ~
効果があることを信じて しばらく使い続けるしかないわ~♪

ハンコ、とうとう今週 納品だよ
あともう少し がんばるぞ~!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る