今日もハロウィン♪

こんばんは

今日は1日たまった用事を片付けていたら 

もうこんな時間・・・


夜更かしが苦手なので 

たぶん明日は あくびが止まらないぞ~


昨日は久々にブログを更新したことだし

更新してから寝よう!とパソコンに向かいました

今日のはんこも ハロウィン

以前作った はんこを組み合わせてカードを作ってみました♪


221013.jpg




お知らせ

今週の金曜日から

ABCクラフト 枚方店さんで開催される

手づくり作家さんの講習会&作品展示会に参加させていただきます

お近くの方は是非いらしてくださいね♪

上のハロウィンカードも展示しまーす




コメント

素敵でした☆彡

今日展示会見てきたよ~♪
靴下とかに押しても可愛いね~♪
展示会より沢山の作品を見られている私は幸せ者だわ(^^♪
・・・と改めて感じました。
講習は教室でいけなくて残念だけどpipiさんが落ち着いたら
又ルークママさんと伺いたいです♪

昨日話したクローバーはんこ、とっても喜んで頂けました♪
可愛いもんね~♪マイガール好きにはたまりません☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ

又ゆっくりランチしようね~
来年の作戦も立てよう\(@^o^)/..

サナエさん♪

ありがとう♪

展示会、気になってたんだけど行けなくて~
サナエさんに見て来てもらえて良かった♪
なんだか安心しました♪

うん♪是非是非またルークママさんと来てね~

クローバーはんこもお役に立てて本当に良かった(o^―^o)♪
また新しいクローバーの図案も考えてみようかな♪

ここのところ なかなか会えなくて
いろいろおしゃべりしたいこともあるし、
こねこねにも行きたいし♪またよろしくお願いしま~す☆

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る