癒されながら~♪

最近、アロマにハマってます

精油はまだ数本しか持っていないのですが 

お風呂に入れたり、ルームスプレーを作ったり

アロマの香りに癒されてます

3日ほど前から 娘ちゃんが風邪をひいてしまってすごい鼻水・鼻づまりで・・・

早速 風邪に効くアロマオイルも作ってみました

息子クンには 野球で遠方に行く時のための 車酔いのアロマを・・・

昨日は 久々にサナエさん&ルークママさんと手づくりのリップクリーム作りに挑戦してきました

短時間ですごく簡単に作れたので もう市販のものを買うこともなくなりそうです

さてさて そんなアロマに癒されながら

今日もはんこを作りましたよ~

221016.jpg

随分前からオーダーいただいていた おやつのはんこ。

オーダーいただいている皆さま。なかなかお手元にお届けできなくてスミマセン

少しずつですが 出来上がっていますので 待っててくださいね

  ※ただ今 オーダーは立て込んでいるためお受けしておりません



今日のハロウィンはんこ

221014.jpg



お知らせ


いよいよ展示会が始まりました

ABCクラフト枚方店さん 5階特設会場にて
 
はんこ&はんこ雑貨を展示させていただいてます

お近くの方は是非いらしてくださいね♪

上のハロウィンカードも展示中


コメント

明日は宜しくお願い致します。

久しぶりに講習に参加させていただきます。

先生に会えるのとかわいい消しゴムはんこが作れるのをすごく楽しみしています☆

明日はどうぞ宜しくお願い致します♪

☆ayako☆さん♪

こんばんは♪

今回もご参加していただけるんですね~♪

うれしいです(*^_^*)

またお気に入りのハンコをたくさん作ってくださいね☆

私もお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る