写真用封筒とポチ袋に♪

今月は運動会や秋祭りに文化祭・・といろいろと行事が目白押しダッシュ jumee☆SaturdayNightFeverR どんぐり

これから活躍しそうなはんこを作りました。

fuutou.jpg

ひとつは 子供のお友達に写真をあげる時に使う封筒に

もうひとつは 写真代や、ちょっとしたお金を入れる小さめのポチ袋に


葉ランキングに参加しています

気に入っていただけたら「ぽちっ↓」と応援していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ありがとうございましたばら

コメント

はじめまして

はじめまして、ぐぅと申します。
いろいろとブログを巡っていまして、こちらにたどり着きました。

カメラを持っている女の子、とっても可愛いですね(*^^*)

No title

いつのまにか可愛いハンコがいっぱい!
こんな心のこもった入れ物、うれしすぎます

*pipi*さん、カーリーヘアなんですね
何だかうらやましいなぁ
私は思いっきり直毛で
今日カーリーヘアにしてきましたよ


No title

女の子、とっても可愛いですね~e-53
右側の女の子の「噴出し部分」は、
言葉を変えることができるのですか?e-68

こんな可愛い袋を頂いたら嬉しくなりますね~e-415

No title

ぐぅさん♪

遊びに来てくださってありがとうございます^^

私、女の子を描くとみんなこの子になっちゃうんですよ(笑)
可愛いと言っていただけるとうれしいです♪
ありがとうございますv-345

No title

Berryさん♪

昔から 袋類には思いいれがあって
よく手作りの袋を作ってたんですけど
はんこを作るようになって、ますます袋作りが楽しくなりました♪

私はずっと直毛に憧れていますよ~
カーリーなんですけど
前髪だけはストレートにしてもらってるんです^^

No title

まるみん。さん♪

そうなんですよ~
用途に合わせて使えるように
噴出しの中の言葉はペンで書くようにしたんです^^
時間があったら、袋用にもう少しいろんなパターンのはんこを作りたいな~と思っています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る