講習会お疲れさまでした♪

こんばんは。

今日も朝から気持ちのいいお天気でした

朝、ABCクラフトに出かける時には、一応コートは必要かな~

と着て行ったんですが、駐車場から向かう途中で汗ばむほど暑くなって

自販機で冷たいジュースを買って

ちょっと人目を気にしつつも その場でゴクゴク飲んでしまいました  

久々に冷たい飲み物がおいしかったです



さて、ABCクラフトの講習会ですが

今回も皆さん インクの色や押し方を工夫されたり、アイデアもとっても豊富で

私もすごく勉強させていただきました



221202 1



女の子のモチーフは 細かい部分もあって少し難しい図案になっていたのですが ・・・
みごと!とっても可愛く出来上がりました


221202 2



小学生の息子さんと一緒に参加して頂きました
息子さんはカメさんハンコ、お母さんはクッキーのハンコを作られて
親子のコラボハンカチの出来あがり♪かわいい~


221202 3



カメが大好きな息子さんのリクエストでカメさんのハンコを選んでくださったそうです~
細かいところが見えなくて残念ですが オリジナルの甲羅もあるんですよ~♪
息子さん、喜んでくれたかな?



221202 5



おいしそうなクッキーがちりばめられて
あ~食べたいっ!
ピンクのクマさんのピンクのポッペがとってもキュートです♪



本日参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました

是非 他の素材にもたくさん押して楽しんでくださいね♪

 それから こんなモチーフがあったらいいな~のリクエストもお待ちしていま~す



        ランキングに参加中 ↓ポチっと応援していただけるとうれしいですおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   ありがとうございます




コメント

昨日はありがとうございました♪

昨日の講習もほりほり出来てとっても楽しかったです♪
自宅に帰ってカメさんが大好きな息子に見せたらとっても喜んでくれましたよぉ~☆
早速、アイロンをかけて幼稚園に持って行きました。
上の娘も楽しみにしていたので作品を見てもらったらすぐにオリジナルの甲羅もちゃんと見つけてくれました。

先日のキットのカフェは喫茶店で働いているお友達にプレゼントしてりんごは姉にプレゼントしたら2人とも使うのがもったいないと言ってました。

先生の講習に通いはじめて気がつけば…
もう1年経っていました。。。
毎回、色々と勉強になって楽しいです。
また来年の講習作品もぜひぜひ楽しみにしています☆
ありがとうございました♪

ayakoさん♪

こんばんは♪

講習会、お疲れ様でした☆
息子さん、喜んでくれましたか~(*´▽`*)
良かった♪私もうれしいです~
ほんとに可愛く仕上がってましたよぉ~!!
特にオリジナルの甲羅が良かった~(o^―^o)!

キットもお役にたてて何よりです♪うれしい♪

ayakoさんとお会いしてから もう1年になるんですね!
早いな~
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m♪
 
また参加したいと思っていただけるような
作品を来年もがんばって作っていきたいと思いますので
是非是非これからもよろしくお願いします♪

ただ今 次の講習作品を思案中。。。
がんばりまーす♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る