fc2ブログ

Melodyの消しゴムはんこDiary♪

消しゴムはんこ・日々の出来事などのんびり綴っています

お腹すいたBuu♪

夕食の後、明日の朝食のパンがなかったことに気づき、
慌ててパンを焼きました


途中、すっかりパンを作っていることを忘れてしまって
一時発酵がすんだところで パンケースに入れたまま40分程放置してしまった

ふぅ~ あぶないあぶない
思い出してよかった~
慌てて形成して。。。とりあえず 見た目はちゃんと焼けました

0523 3

黒糖パン

ちょっと焼きすぎたかな。。。
ま。いいかっ


明日の朝いただきます




お腹がすいたBuu~
おいしいもの食べたいな♪

0523 1

ドーナツ
プリン
メロンパンに。。。

0523 2 

しあわせだBuu♪

今日のハンコは
食いしん坊のブタさんハンコでした~


        ランキングに参加中 ↓ポチっと応援していただけるとうれしいですおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   ありがとうございます




 消しゴムはんこ*動物など

2 Comments

藍  

ご無沙汰してました~♪
やっぱりpipiさんのハンコは素敵すぎる。。。
また、遊びに来まーす^^

2011/05/24 (Tue) 05:51 | REPLY |   

*pipi*  

藍さん♪

こちらこそ無沙汰してます~♪

いや~(*^_^*)
藍さんったら褒め上手なんだから。。。
ありがとうございます♪

私もまた遊びに行きますね~

2011/05/25 (Wed) 00:39 | REPLY |   

Leave a comment