何のはんこ?

こんばんは。

とうとう梅雨に入ってしまいましたね~
しかも今日は強風に大雨
午後からはずっと家にこもってました。

おかげで はんこの作業がはかどったので良かったです♪

仕事で外に出かけていた人なんかは大変だったでしょうね
うちにも 新聞の集金のおばさんがカッパに長靴、傘をさしてこられました。
my旦那さまも 今日は雨の中歩いて大変だったとか。。。
ほんと、お疲れさまでした

まだ外はピューピュー風が吹いてるけど
明日はまた子供たちも学校だし、風も雨も落ち着いてほしいナ


さ。今日のはんこ は

0529 1 


「コレ何のはんこかわかる?」と息子クンに聞くと
「う~ん。。。う~ん。。。 パンダが傘さしてる??」

「ピンポーン♪正解!」  
辛うじてわかってくれました


気をとりなおして

雨も降らせてみよう♪
水たまりも♪

0529 2 

 
黄色のカサが可愛いかな♪


0529 3 


今度はちょっとカラフルに♪ 
 

0529 5 

パンダ3兄弟


しばらくはカサが欠かせない日が続きますね

お出かけの時はカサを忘れずに~



    ランキングに参加中 ↓ポチっと応援していただけるとうれしいですおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   ありがとうございます









コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る