手づくり石けん♪その後

おはようございます
めずらしく 朝からパソコンに向かっています。

今日はまた雨の予報ですが
気持ちは晴れやかに 1日元気にがんばろ~


先日紹介したLatte di KOVAさんの教室で作ってきた石けん。

いよいよ待ちに待った日がやって来て 
昨日無事カットしました

牛乳パック1本分の長~い石けんをカットするんですが
ドキドキワクワク~♪ そしてニヤニヤ

どんな風に出来上がったかな~??

0531 1

おぉ~

1番心配だったスピルリナパウダーのグリーン、ちゃんときれいな模様で入ってる~
KOVA先生に後から追加でお願いしたコンフェティーソープもいい具合です♪
そして精油の香りが部屋にふわぁ~っと広がりました
うれしいな~♪
全部で9個出来ました

次は解禁日の6月16日まで また大切に大切に育てます





コメント

綺麗だね~

すごく綺麗で可愛いしやっぱり美味しそう(^^♪

どんな香りなんだろう~☆彡

ウキウキする石鹸だね~
前に習った石鹸素地で作る石鹸は
簡単なんだけど色とか地味なんだよね~
今回ははちみつ入れて作ってみたんだけど(^^♪

サナエさま♪

でしょ~!美味しそうだよね♪

香りはブレンドしてあるんだけど、メインはローズウッドなのです

はちみつ入りの石けん、良さそうだね~♪
手づくりって楽しいね(*´▽`*)

カタチになると愛着もひとしおですね☆

こんにちは~。
しょっちゅう覗いていたにも関わらず、ひとつ上の記事は見たのに
石けん記事に全然気付きませんでした~ (;^_^A
石けんさん、キレイにカットできてますね♪
でも…私のペパーの敷き方ちょっとガサツでしたね、、反省。
次回の石けんは私も大好きなオレンジのフレッシュな香り♪
お楽しみに~♪

KOVAさま♪

ほんとに♪愛おしくてたまりません(*^_^*)

実は写真ではごまかしてるんですけど
斜めにカットしちゃったのもあるんですよ(^^ゞ
慎重にカットしたんだけどな~

私もオレンジ、大好きなんです♪
次回の教室も楽しみにしていますo(*^▽^*)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る