ケーキいかが?のはんこ♪

こんばんは

今日は晴れたり曇ったり大雨が降ったり・・空も忙しそうな1日でした

雨が降ったからか 夕方からは涼しくなったので 
今日もエアコンなしで眠れそうです


今日のはんこは~

0730 3

ありゃりゃ~ またピンボケしちゃってる
夜に写真を撮ると 上手く撮れないですね
デジカメだからかな~
カメラの勉強もしないとダメかな


さて~
はんこの続きです

おいしいケーキ食べたいな~と考えてたら
こんなはんこできました

0730 4

こんな風に 誰かケーキを持ってきてくれないかな~



 ランキングに参加中 
 
            ポチッと  応援していただけるとうれしいですおんぷ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

   ありがとうございます



コメント

かわいい♪

かわいい♪
もう、一目見ただけで、欲しくなっちゃいますv-10
ケーキv-274持って行こうかな。
私もようやく、ブログにアップしました。
また覗いてくださいね♪

yu-cafeさま♪

yu-cafeさま♪
ホント?かわいい?
ありがとうございます~♪

今、ケーキいかが?って言う
yu-cafeさん顔を勝手に想像して
ニヤついてま~す(笑)

またおいしいお菓子を食べさせてね♪

ブログ、拝見しましたよ♪
コメント入れようと思ったら
会員じゃないので コメント入れれませんでした~。。
私のはんこも紹介していただいてありがとうございます(o^―^o)♪

yu-cafeさん作のロゴ入りはんこも
とっても可愛かったよ☆






コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る