久々に作りました♪

誰もケーキ持ってきてくれなかったので(前回のはんこネタの続き・・)

冷蔵庫の真っ黒になったバナナ2本使って
久々にケーキを焼きました


0802 2

夏休みに入って 暑いし なんとなく毎日バタバタしていて
 お菓子どころかお料理も手早くできるものばかり作ってたので
ちょっと反省したのです

0802 1

生クリームとチョコシロップを添えて 
おいしくいただきました


そしてもうひとつ


アロマの本を参考に作ったのは

冷~っと気持ちいいボディスプレー

0802 3

無水エタノールにペパーミント、ジュニパー、
ローズマリー、ベルガモットの精油を入れて
精製水を注げばできあがり

運動の後やお風呂上りにシューシュッと

ペパーミントが入ってるので スーっと冷たい感じがします
冷蔵庫に入れておけば さらに冷~っと気持ちいい 

他に疲労・肩こり・鎮痛・消臭・抗菌作用などなど・・・

旦那サマ、娘ちゃん、息子クン、わたしにもピッタリ~


アロマってすごいネ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る