ねむ~いzzz。。。

こんばんは~

今日は かなり寝不足で眠いです

昨夜から娘ちゃんの体育祭で使う応援団の衣装を縫い始めました

高校生なんだから自分で縫えるだろうと思っていたら
コレが めちゃくちゃ本格的な洋裁で めちゃくちゃ難しい。。。
バラバラの上着にズボン、前やら後ろやら袖やら何かわからんもんまでパーツがいろいろ・・・

こんなの縫えないよ~と二人とも逃げ腰で・・・

さすがにもう作り始めないとヤバイでしょ~と
結局夜12時から二人で衣装作りをスタートして
「あーでもないこーでもない」と裁断したりミシンをかけたり

で。気が付けばもう夜中3時。。。
足りないパーツがあったのでとりあえずいったん終了~!


朝はなんとか寝坊せずに5:45に起きれました 


体育祭まであと1週間
なんとか間違わずにしあげないと~



こんな寝不足は久しぶり
日中は案外平気だったけど、今はねむい・・・

そんなこんなで 
長くなってしまいましたが


 今日のはんこ 


0825 1

気持ち良さそ~に寝てる


0825 2


ぶたさん




ランキングに参加中しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援のぽちっ いつも本当にありがとうございます おんぷ

コメント

お疲れさま♪

この間は本当に楽しかった~
ありがとう☆彡

あの大変そうな衣装作ったんだね。
私には理解すら出来ないわ(^_^;)
お疲れさまでしたm(__)m

又可愛いハンコが出来てるね♪

サナエさま♪

こちらこそありがと~☆

うん!あの衣装がんばって作ってるよ~
理解できないまま作ってるとこもあるから
あってるんだかどうか・・・(^_^.)

10月までに新作はんこ、何個できるかな~
頑張ってみるね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る