マトリョーシカのメモはんこ

 今日のはんこ 


0829 1

マトリョーシカのメモはんこ

0829 2

大きさは約3.5×3.5cm

メッセージやお名前etc・・
メモ帳・ノート・布バッグ・ラベルなどに
いろいろ捺して楽しんでくださいね♪


ランキングに参加中しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援のぽちっ いつも本当にありがとうございます おんぷ

今日も暑い1日になりそうです

娘ちゃんの体育祭が2日後に迫ってきました。
衣装作りもほぼ仕上がって
天気も良さそう

問題は炎天下の下で私が絶えられるかだ・・
まずは ペットボトルにお茶を凍らそー

コメント

No Subject

こんばんわ★
メッセージが入れれるはんこって
いいですねー♪

こんな暑い時期に体育祭ですか???
熱中症気をつけてくださいね♪

mi→★さん♪

こんばんわ~

メッセージが入れられるタイプのは何にでも使えて
便利なので、ついつい何個も作っちゃうんですよ~

体育祭、あいにくの雨だったけど
蒸し蒸ししてめちゃくちゃ暑かった~

でも熱中症にならないよう水分たぷりとりました(*^_^*)
ありがと☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る