雨の中がんばった

今日は娘ちゃんの高校の体育祭でした

朝から 自宅近辺はどしゃ降りだったので、
これは絶対中止だろーとのんびりと出発したら

雨の中やってました~

平日で天気も悪いというのに、運動場にはたくさんのお母さんたちであふれかえってました
お父さんの姿もチラホラ・・

今年は娘ちゃんの応援団のビデオを撮るため 
本部近くの席をゲットするつもりだったのに、
いい場所はすでに何席でした
しくじったぁ~

雨の中
競技ごとに何度も何度もグランド整備をしながら
ニコニコ笑顔で、楽しんでいるみんなの姿をみていると、全員を応援したくなります

今年も楽しい体育祭でした

娘ちゃんの援団が始まる前、
いつになく私も心臓がバクバクで緊張していました

成功しますようにっ!と祈りながら
ビデオ片手に応援しました

enndann 1 

色が途中で変わる衣装も成功


enndann2.jpg



enndann3.jpg

昨日の夜までかかった衣装も 激しい動きに耐えてくれました

みんな同じ衣装なので
我が子がなかなか見つからない
見つけてもまたどっかに行ってしまう・・

最後まで全員揃った演技はすごーく感動的でした

娘ちゃん、おつかれさま

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る