心をこめて「For you♪」はんこ

今回の台風も各地で大きな被害がでた見たいですね

昨日は学校もまた臨時休校でした


台風が去って 今朝は涼しいを通り越して寒いくらいでした

もう冬支度をする日も近いのかも。。


被害にあわれた方々が 早く落ち着いた生活を取り戻せますように



今日のはんこ


プレゼント・お礼・おすそわけ などに


0922 1A

0922 3A

直径 約2.7㎝

下絵を描いた時に ムム・・自転車が小さい・・彫れるかな

と思ったのですが 何とか彫れました

自転車に見えるかな~?



0922 2A


0922 4A



2㎝×3.5㎝

このお花も小さめです



10月の1day shopにむけて

ただ今 夜な夜な

ホリホリ・・サクサク・・ペタペタ・・しています。。。

夜からはんこを彫り始めると 静かだからか集中できるので

どんどん時間が過ぎていきます

ただ・・朝起きるのが辛いデス


一緒にshopをするサナエさんと今日簡単な打ち合わせをしたので

いよいよ日にちが迫ってきたことを実感して

ちょっと焦り気味です

まだまだやることがいっぱいあるヮ

がんばります





ランキングに参加しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        応援のぽちっ いつも本当にありがとうございます おんぷ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る