無事終了しました♪ありがとうございましたm(__)m♪

無事 1dayショップ終了しました

朝8時過ぎから準備開始し、
またまた焦って何からしたらいいのかわからず1人バタバタしてしまいましたが
タクトママさんには掃除まで手伝っていただき(ゴメンネ
ベテランのサナエさんに頼りつつ
今回も無事、オープン5分前に準備完了

1028 2a

1028 10a

1028 1a

1028 3a

1028 4a

1028 5a

1028 6a

かわいい♪のひとことが何よりのご褒美でした


1028 7a

ショップの時は玄関からではなく、道に面した窓から入っていただくので
普段殺風景な窓横も今日は少しハロウィン風に飾りつけをしました


今回も体験コーナーで、無地袋にお好きなはんこをたくさん捺していただきました
「楽しかった~♪」がとってもうれしかったです

1028 8a

1028 9a


本日もお忙しい中 足を運んでくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました。
はんこを使っていただいた感想なども こっそり教えてただけるとうれしいです♪

それでは、また




ランキングに参加しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ぽちっっと応援よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ


コメント

 今日は行けなくて残念でした。
みんなでブログ見ながら、2回目も行きた~いって
叫んでたんですけど・・・(笑)

 また近々、みんなで押しかける計画を立ててますので、
その節は宜しくお願いします。

いちごさま♪

先日は早くからお越しいただいて本当にありがとうございましたm(__)m♪

いつも優しく温かいお声をかけていただいて、すっかり甘えぎみの私ですが、これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

またみなさんにお会いできるのを楽しみに待っていま~す♪

とっても可愛いはんこを私もゲット出来て
満足です(^^♪

楽しいひと時だったね♪
どうもありがとう!(^^)!・・・でベテランじゃないし~
あんなにあたふたするベテランはいないやろ~(^_^;)

打ち上げ女子会楽しみにしています!(^^)!


サナエさま♪

いやいや~
あたふたしながらも抑えるとこはしっかり抑えてるから
めっちゃ頼りにしてるよ~♪

私もねらってた可愛いこねこねもゲットできたし
大満足~♪

女子会計画しようね♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る