クリスマスプレゼントに雪はんこ♪

おはようございます

朝から部活の息子クンを送り出し
今年最後のリサイクルゴミを出してきて

ほっと一息


今週末は 雪が降るほど寒いそうです

ホワイトクリスマスになるかな。。


冬用の新しいはんこが欲しくて雪のはんこを作りました

1222 1a

久々の印面


1222 2a

可愛く仕上げたかったので

ぷっくりエンボスにしました

1222 3a

キラキラの飾りをつけて お友達に渡すクリスマスプレゼントに添えました






ランキングに参加しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        ぽちっっと応援よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る