スポンサーサイト


ラッピング用 ミニはんこ

ラッピング用に

小さめの『For you』 はんこ


7For you 1


切手風にハサミでcutして 色を塗ったら

7For you 2

こんな感じに仕上がりました




こんばんは

寒い日が続きますね


最近ブログの更新が少し滞っているので

元気?どうしたの?と心配して連絡を数件いただきました

どうもありがとう

私は元気ですよー


1月に私の妹が体調を崩してしまい、小3の姪っ子を時たま預かったりで

いつもより少しドタバタ賑やかな生活を送っているので 

ブログの更新が遅れてしまっていますが。。。

妹の体調も少しずつ戻っているので

そろそろハンコ作りの時間を増やしていきたいと思っています 

心配してくださっている皆さま ありがとう


この週末も姪っ子ちゃんがやってきたので 

うちの娘ちゃんと二人で仲良くクッキーを作りました


クッキー1 


レシピも二人で決めて 久々の型抜きクッキー



クッキー2 


私は味見専門で。。。 

たまごボーロのような味

おいしかったー ごちそうさま





ランキングに参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ぽちっっと応援よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
