ぶたさん、次はペンギンさんに。。。

前回、うさぎさんに変身したぶたさんですが

今回もまた変身っ



14ペンギンぶた


ペンギンさんになりたかったんですねー

「今度は何になろうかな



    


昨日は 娘ちゃんの高校の卒業式でした

普段、私服の学校なので卒業式は女の子は殆どが袴姿

みんな可愛かったー

そして感動的な式でした


娘ちゃんが帰ってきたのはもうすっかり暗くなってから

3年間の思い出がたっぷり詰まった卒業アルバムに

部活の後輩の手作りのアルバムや色紙、応援団の後輩からのメッセージなどなど

たくさんの宝物をもらって帰ってきました

みんなとお別れするには 1日では時間が足りなかったーっと帰るなり嘆いていましたが

それほど充実した3年間だったということでしょうね

もう春から大学生か~

大人やんっ  早っ 

私・・大学生だった頃から精神年齢が成長してないような気がしますが・・

もうすでに娘ちゃんに抜かされてるかもね


はな


↑式でもらってきた花束 かわいいでしょ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     ポチッと応援

よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る