OSAKAアート&てづくりバザール行ってきました♪

今日は娘ちゃんと二人で久々にお出かけしてきました

ずっと行ってみたくて行けなかったOSAKAアート&てづくりバザール

今日やっと行くことができました


想像はしていたものの、会場の広さとお客さんの多さに圧倒されて
わくわくどきどきキョロキョロ

迷子になりながら見つけた消しゴムはんこ Beauty Bearさんのブース

かわいい~

勇気をだしてこゆずさんに声をかけさせていただいてご挨拶
とっても気さくな方でした
そしたらeiko*hankoさんがいらっしゃってまたまたご挨拶

お忙しい中 たくさんお話させていただいて嬉しかった
すごーく勉強になりました
わたしももっともっと腕をみがかねば

CoyuzuCafeさんta・a・ko stampさん

「消しゴムはんこ Beauty Bear」さんでゲットしました

eiko・hankoさんmaki-hankoさん

「WeStamp」さんでゲットしました

娘と一緒に使わせていただきますって言ったけど
いえいえもったいなくて使えません
しばらくはじーっと眺めて楽しみます


夕方には帰らないといけなかったのに
地下鉄からJRに乗り換える間に 少しだけNu chayamachiに寄ってきました

お目当ては 3/20まで期間限定のmt store in OSAKA

大阪限定のマスキングテープが気になってて
たぶんダメだろうな~と思いつつ行ったんですけど
やっぱり1種類しかゲットならず・・・

マステ2


20日までに もう一回リベンジしたいな

マステ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     ポチッと応援

よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ



コメント

ありがとうございましたv

OSAKAアート&てづくりバザールでは
ブースへお遊びにきていただき、その上
お買いあげまでくださいまして。
ありがとうございました~~v

お声かけていただいて。とっても嬉しかったですv
これをご縁にこれからも仲良くしていただけると
嬉しいですv
またお会いできるのを楽しみにしています〃^^〃

こゆずさま♪

こちらこそ、お忙しいところに突然お声をかけまして
失礼いたしましたm(__)m
いろいろとお話しすることができて本当に嬉しかったです(#^.^#)

はんこ、大切にさせていただきますね♪
こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^_^*)

大きなイベント本当にお疲れさまでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る