ラッピングされて嫁入り支度♪


先日、ORENNJI 1970 さんに納品させていただいた消しゴムはんこを

まだちゃんと紹介してなかったのでちょこっと紹介しますね


22memoはんこ1


ずっと使ってみたかったくまころ工房さんの木の持ち手を

初めてポチッと注文し 使わせていただきました

とってもきれいにカットされていて使い心地満点です~

厚みがあるので側面にも「Melody hanko」のハンコ捺しました



22memoはんこ2 


ラッピングに使う台紙は、
昨年の自宅shopの時に好評だった手描きの台紙を新しく作り直しました♪

消しゴムはんこのちょっとした使い方などを紹介しているので
参考にしていただけたらな~と思ってマス


25ラッピング1


消しゴム+持ち手でかなり厚みのあるハンコになったので
今回はこんな感じのラッピングに仕上げました



25ラッピング2


はんこを乗せると 台紙のイラストや文字は見えませんがお許しを



そして変身大好きな着ぐるみぶたさんもラッピングされて嫁入り支度


24ラッピング1


24ラッピング2

こちらもイラスト・文字はほとんど見えません
開けた時のお楽しみということで。。


他にも納品したハンコの写真がまだ残っているので、またご紹介しますね~

*委託先*

ORENNJI 1970 

   ORENNJI 1970  さん

大阪府茨木市寺田町17-14 1F 
TEL 080-3828-9727




ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     ポチッと応援

よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る