おやつハンコでメッセージ

入園・入学式の準備で忙しい時期ですね

うちも昨日は娘ちゃんの大学の入学式でした

学校近くになると サークルの勧誘のお兄さんやお姉さんがたっくさんチラシを持って待ち構えていて

すごかったです~


これから電車を乗り継いで通学、勉強、友達作り、サークル選び・・・

すべてが新しくていろいろ楽しそうです

4月にしては 寒い1日だったけど前の日が嵐だっただけに

天気が良くてよかった~

これでとりあえず大きなイベントが全部終わって やれやれです


幼稚園や小中学校などは まだこれからのところが多いですよね

今から式のみなさんもお天気に目恵まれた素敵な式になりますように
 


今日の消しゴムはんこは

41ケーキ1


おやつはんこです

中にメッセージを書き込みましょ

41ケーキ2



ランキングに参加しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
     ポチッと応援

よろしくお願いします

いつも本当にありがとうございます おんぷ




コメント

おいしそうなはんこ(笑)

いろんなバージョンができそうですね、おいしそうなはんこは(^v^)

くまころさま♪

そうなんですよ♪
なんにでも使いたくなっちゃう(#^.^#)

お腹すいてる時には要注意なはんこです~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る