なかよしさんのメモはんこ♪


こんばんは


昨日からランキングの順位がずいぶん上がっていまして、

またまたちょっぴり緊張しております


はじめましてのみなさまもたくさん遊びに来ていただいてるようで

ありがとうございます

こんなのんびりブログですが、よかったらゆっくり見て行ってくださいね


そして、いつも遊びに来ていただいてるみなさま

ポチッと応援してくださってるみなさま

ありがとうございます

使って楽しい笑顔になれる

そんなはんこ作りを目指して がんばりたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

55ありがとう2




さてさて、今日の消しゴムはんこは


なかよしさんのメモはんこ


54なかよし1


森のくまさんにお友達ができました~

54なかよし2

書き込めるスペースは少しになっちゃったけど


ま。いいか~





ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッ と応援のクリック よろしくお願いします


55ありがとう




今日は 子供たちが学校に行っている間に

旦那サンと二人で 大阪南に焼売を食べに行ってきました

何年ぶりかな~ めちゃくちゃ美味しかったです

ちゃ~んと子供たちにも焼売買って帰ってきましたよ♪

今月は わたし誕生日なので

お財布も買ってもらって満足満足の1日でした


今日は長くなっちゃいましたが

最後まで読んでくださってありがとうございます

ではでは また~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る