トレクラ届きました♪そして送ったハンコは♪


初めて参加させていただいた第13回トレクラ 

ずっと届くのを楽しみにしていました

届いてるかな~と外出先から帰って、ポストを開けたら・・

届いていました~


どれもとても素敵です

みなさんのところにご挨拶に行ってから紹介したいと思います



わたしが送ったはんこを まだ紹介していなかったので

先に紹介させていただきますね


まずは ラッピング


58くまさんからメッセージ2

かなりシンプルなラッピングです~


手前の紙袋に、くまさんのメッセージはんこが入っています

母の日や父の日が近いので

ちょこっと感謝のメセージが書き込めるはんこにしました



その他 中身はこんな感じ


58くまさんからメッセージ1



おまけも入れたものの

締め切りギリギリで作ったので全くまとまりがありません

タグやポチ袋、カードなどを入れました


間に合わないかも~と思いながらも参加した13回トレクラ・・

参加してよかったです

次回は慌てないように 早めに準備しなくては!

って・・もう14回の受付けは始まってますよね

がんばろっ


Melodyのくまさんのはんこが届いたよ~という方

コメントいただけると嬉しいです





ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

ポチッ♪ と応援のクリック よろしくお願いします


55ありがとう


今日は 石けん教室に行ってきました

「早く自分で素敵な石けんを作れるようになりたい

初めて紅茶の勉強もしてきました

「おいしい紅茶を入れられるようになりたい

「カットした石けんに捺す自分用のはんこを作ろう

そして 『消しゴムはんこ教室』企画中

やりたいこといっぱい

がんばろっ


最後まで読んでいただいてありがとうございました

コメント

届きました♪

はじめまして(*^^*)
Melodyさんのハンコ、いただきました♪
Melodyさんの作品、素晴らしく可愛いです!!
大切に使わせていただきます(^^)

emixmamy さま♪

こちらこそ、はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪

なんと、わたしのところにもemixmamyさんのハンコが届いたんです♪
ハンコもおまけのお花もとっても可愛いです☆
大切に使わせていただきますね♪

わたしもブログに伺いまーす(#^.^#)


トレクラ届きましたー!!

はじめまして☆
Chikaharu☆と申します♪(*^^*)
Melodyさんのはんこ、私のところへ来てくれました~\(^o^)/
密かにブログに遊びに来ていたので、キラキラのお花のタグで分かりました♪
可愛いはんこやおまけも沢山入っていて嬉しかったです♪
私も初めて参加したのでドキドキでした!
また参加したいと思っていますので、またご縁があると嬉しいです~(*^^*)
ありがとうございました♪

Chikaharu☆さま♪

はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます♪

キラキラのお花、ご存知でしたか~♪
嬉しいな♪
トレクラってほんとドキドキで楽しいですね☆

私も次はChikaharu☆さんのハンコが当たるといいな♪
私もブログに遊びに行かせていただきますね(*^_^*)♪

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

可愛い大容量の消しゴムはんこですね~。
いやはや…恥ずかしい限り…
見習ってもっともっと消しゴムはんこがんばります~。
コメント頂き有難う御座います~。

玖羽 さま♪

ご訪問ありがとうございます♪

玖羽さんのハンコ、母の日にピッタリでかわいいです♪
おまけもいろいろあって楽しませていただいてます☆

これからもどうぞよろしくお願いします(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る