Thank youはんこと簡単タグ♪

おはようございます
朝からいいお天気なので洗濯2回しました

今日のはんこは花いっぱいのThank youはんこです

61Thank you5

サイズは 3.5×3.5㎝デス


前回に引き続き、試し捺しを利用して種類のタグを作りました
今日は、そのタグに使った材料も紹介しますね~


まずはこちら

61Thank you1

糸・マステ・白の用紙
インク(使ったのはクラシックのココアブラウン)


この材料で作ったのがこちら

61Thank you2

カットした紙にハンコをペタンの捺してマステをぐるんと巻けば完成
マステで作ったリボンがポイント
色はほとんど入れずにシンプル仕上げです


では、もうひとつのタグの材料です

61Thank you3

糸・リボン・レースペーパー・水玉の紙 
100均で揃うものが多いですよね~
柄の紙は折り紙やスクラップブッキングなどの素材を印刷したりするといいですよ~

そして、この材料で作ったタグはこちら

61Thank you4

レースペーパーにペタンと捺して、順番に貼り付けていけば完成
ピンクのインクやペンで色付けしてカラフルに仕上げました

そうそう。キラキラのラメも使ってますよ~

61Thank you6

キラキラはシールのものを使うともっとゴージャスになって可愛いかも
あ~タグ作り楽しかった~

今日も笑顔の1日になりますように


14.png

ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチッ♪ と応援のクリック していただけると嬉しいです


55ありがとう



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る