お嫁に行ったハンコたち♪

ご注文いただいてお嫁に行ったハンコたちの写真がたまってきたので

その中から セットもののハンコさんたちを紹介しようと思います

今までブログで紹介したものや、
以前記事にしたはんこアルバムからご注文いただいたものを集めました


64オーダー1

上のりんごちゃんは この間もブログに登場したところですね~
最初に登場したのは3年も前でした→

鳥かごのハンコはまだブログを始める前の作品なので更に古いのです
昔の作品は、はんこアルバムに入れてはいるものの・・
実はかなり恥ずかしい作品もあるんですよ
でもこうして注文していただくと 本当に嬉しいです


64オーダー4

64オーダー5

64オーダー6

上の3つのセットもやっぱり古い作品です

ハンコで、小さいお子さんの下着や靴下、ハンカチなどの
布ものを好きな柄に変えちゃちゃおうというハンコです


64オーダー2

上のクッキーはんこブタさんのラジオ体操
エコバッグを作った時に登場したハンコです


64オーダー3

こちらはお菓子作りお料理のはんこセット
無地のキッチンクロスに捺すと とてもにぎやかなクロスに変身しちゃいます
細かいパーツがいっぱい詰まってまーす


単品で使うハンコも、重ねて使うハンコも楽しみ方はいっぱいですよね~

ご注文してくださったみなさまありがとうございました
ポンポンペタペタ楽しんでいただけると嬉しいです

さー また何かセットものハンコの新作も考えてみようっと


14.png

ランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
ポチッ♪ と応援のクリック していただけると嬉しいです


55ありがとう

今日もありがとうございました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る