第14回 トレクラ♪

トレクラ届いてます♪

昨日の夜にじっくりと楽しませていただきました


14回トレクラ1

ラッピングを見ているだけでわくわくしますよね♪

それでは、ひとつずつ紹介させていただきます



みほさん♪


14回トレクラ2

消しゴムはんこは「空っぽの袋」
袋に好きなものを詰め込めるお楽しみいっぱいのハンコでした
みほさんが袋の中に見本で捺してくださってたのはドーナツとキャンディ☆
私は何をいれようかな~
折り紙のぞうさんもかわいいです~



helenaさん♪


14回トレクラ3

JESCA認定クリエイターさんです♪
ラッピングにマステを上手に使われていて
アイデアいっぱいでとっても勉強になりました☆
消しゴムはんこは「おんぷ」
大きいおんぷってかわいいですね
私も作ってみよう!



ayaさん♪


14回トレクラ4

手づくりシールを使ったコラージュがとってもおしゃれです♪
シールはひとつひとつ剥がして使えるんですよ~
すごいっ
消しゴムはんこは雨のメモはんこ
これからの季節にピッタリのはんこですね♪



Mameさん♪


14回トレクラ5
 
ミニシールに使っているはんこ、とても小さいうえに
線が細~い!とっても丁寧に作られています♪
見習わないと
消しゴムはんこは うさぎさん♪
持ち手も入ってました~
早速ボンドで付けさせていただきました☆



こさやさん♪


14回トレクラ6

シールがたくさん入ってました♪
オリジナルのイラストがとーっても可愛いんです♪
そして線がめちゃ細いのに全然ブレてない

消しゴムはんこは「おてがみです」
手紙を書いたら早速使おう!
このハンコが捺してある手紙をもらったら絶対嬉しいと思うナ



それでは、みなさんからいただいたハンコ 集合~!

14回トレクラ7

今回もとても楽しんで参加させていただきました
ご縁があったみなさまに感謝です
私ももっといろいろと勉強して工夫しよう



14.png


   ポチッ♪ 応援のクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも本当にありがとうございます


コメント

遊びに来ました~♪

「おてがみです」のはんこを作りましたこさやです。
早速遊びに来ちゃいました♪

素敵に紹介して頂いちゃって恐縮です!
「おてがみです」のはんこは、わたしもとっても気に入っている絵柄で、使って頂けたらとっても嬉しいです!

今後ともヨロシクお願いいたしますー(*^v^*)

こさやさま♪

こんばんは♪
早速のご訪問ありがとうございます(*^。^*)

はい!「おてがみです」のはんこ、
喜んで使わせていただきます♪
シールも大切にしますね☆
こちらこそ、これを機会によろしくお願いしま~す(*^_^*)♪

おひさしぶりです~

第14回トレクラにて中谷さんの消しゴムはんこが届きましたぁ!可愛いパンダの消しゴムはんこをありがとうございます~おまけのカードもまるで絵本のような…凄く可愛らしい作品ですね~。大事に使わせていただきます。
後程ブログにて御紹介させて頂きます。
また御縁頂きまして有難う御座いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。また遊びに来ます~

玖羽 さま♪

おひさしぶりです♪
今度は私のはんこが玖羽さんのもとに行ったんですね~
絵本のようだなんて~
嬉しいな~(*^。^*)
パンダのはんこもいろいろと使っていただけると嬉しいです♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る