フレーフレー♪がんばれがんばれ♪

今日は梅雨の晴れ間

洗濯ものはよーく乾いたけど、とにかく暑い1日でした


息子くんは来週からプールが始まるらしい。。
そうそう もうスイカも売ってるもんね~
また暑い夏がやってくるんだな~


さて、今日のはんこは

久々のブタさんはんこです


71フレーフレー1

ブタさん、ポンポンを持って一生懸命応援中~



コルクの持ち手が2.6㎝、消しゴムが2.3㎝。小さめのはんこです



71フレーフレー2



宿題がんばれ~

音読がんばれ~

縄跳びがんばれ~

っていろいろ使えそう

ブタさんに応援してもらったらがんばれるかもネ


14.png


今日のはんこ良かったよっと

   ポチッ♪ 応援のクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも本当にありがとうございます


コメント

no subject

Melodyさんこんにちわ
以前講習会のことでコメしました
ペンギンぱんだです。
URLやっと貼り付け方わかりましたv-14
いつもかわゆいはんこ楽しく見させていただいてます
講習会はもう定員うまりましたか?
もしまだ空きあるなら
有給取って参加考えてます
無理かもしれないけど
いかがでしょうか・・・

ペンギンぱんださま♪

こんにちは~♪
いつも見ていただきありがとうございます(*^_^*)♪

講習会のお席ですが、まだ少し残っていますので大丈夫ですよ♪
お仕事をお休みしてまで考えていただいて本当に嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)

ご都合がつきましたら是非ご参加お待ちしていますね(*^_^*)

ご参加が決定しましたらお名前とお電話番号を
melody156_smile@yahoo.co.jp か
左のメールフォームからご連絡をお願いします♪

ブログにも遊びに行かせていただきますね☆

すごいです

ボスの子分です(^-^)/
自称嫁のファンって言うてますo(^▽^)o
僕もファンになっていいですか?

三宅さま♪

いらっしゃいませ♪
応援ありがとうございます☆
これからも良かったら遊びに来てくださいね(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る