はんこで雨を楽しむぞ~♪

最近よく雨が降りますね~

梅雨だから当たり前だけど それにしても。。

今日は久々に晴れましたけどね



「雨」のはんこを彫りました

73雨1


アレ~ 傘の中を部屋彫刻刀で彫ったら
なんかクモの巣みたいになった・・
かわいくないねぇ~


雨・・・うっといしい・外出たくない・部屋が暗すぎる
くせ毛がうねる、爆発するぅ~

まだまだ梅雨は終わらないしねぇ~


なら、はんこで雨を楽しもうか~


雨の色って何色? 水色かな?

73雨3


明るい雨色をさがして

ポンポン捺してみました



もうひとつ「雨」のハンコを彫ってます

まだできていないので

続きはまたあした



14.png


  最後に ポチッ♪ 応援のクリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも本当にありがとうございます




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る