文紙MESSEに昨日行ってきました~~♪

昨日は久々におでかけ~

『文紙 MESSE 2012』に妹&小4の姪っ子と一緒に行ってきました

もちろんお目当てはシードさんのほるナビフェスティバル


本当は消しゴムスタンプ教室にも参加したかったんだけど

行けるかどうかわからなかったので、

教室の申し込みはしてなかったものの

いつもブログで拝見している作家さんの販売があるので、朝からわくわくでテンションで出発

開場直前に着いたんですがすでに長蛇の列で、姪っ子ちゃんはちょっとテンション

でも思ったより早く入れました


どこを見ても文具でいっぱい

アンケートに答えると商品がもらえるってところは大混雑だったり~

あのFUEKIさんのところではアンケートに答えるだけで

糊ではなくてサングラスをしたフエキくんのUVクリームがもらえました

文紙MESSE1

その他クレパスの消しゴムなど無料の記念品をゲット~



2階のアウトレットモールで ゲットしたのは


文紙MESSE2

妹親子が大好きな作家さんのペンケースに私も乗っかりました

この3点でなんと300円 3,000円相当の品物だそうデス

ペンケースは娘ちゃん、シャーペンとボールペンは息子クンのお土産に ~



そしていよいよ 1階のほるナビフェスティバルへ~

かわいいハンコがずら~っと並んでましたよ~

テンション上がりまくりでした

姪っ子ちゃんに『名刺交換してもらえば?』と促されて

勇気を出して 名刺を無理やりもらっていただきました スミマセン 

快くもらってくださった作家のみなさま ありがとうございました

舞い上がってたので、何をしゃべったのか全然覚えてない。。。

変なおばさんだったかも

文紙MESSE3


たっきーさんぽんぽこさんQPさんの素敵な作品

お名刺もいただきました



文紙MESSE4


Boraさんcarimboさん猫野ぺすかさんの作品とお名刺~


そしてPino maisonさんにもお会いすることができ

なんとお名刺をいただくことができました


見れば見るほど どの作品も個性があって、ため息もの

そしてみなさんとっても素敵な方でした

私ももっともっとがんばらねば~とやる気いっぱいいただいて帰りました

姪っ子も妹も一緒になって消しゴムはんこに夢中でしたよ~

二人が買ったハンコも今度ゆっくり見せてもらわないと

教室開催中でお買いものできなかった作家さんのところもあったりで

残念だったけど・・・また機会がありますように


櫻花さんのスタンプ教室に参加中のペンギンぱんださんとNさんが私を見つけて
声をかけてくださいました

教室いいないいな~

私も今度機会があったら是非参加するぞ~


ホントは今日も用事がなかったら行きたかったんだけど・・

きっとまた素敵なイベントありますよね

その日を楽しみにがんばろ




最後までお付き合いいただきありがとうございました


ランキングに参加しています
                    っとクリックよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

お会いできてうれしいです♪

文紙MESSEお疲れ様でした!
覚えて頂いてたのがまずうれしかったですぅ~~~

櫻花先生&KOTORI先生&ぷんたすたんぷ先生
などの教室を受けて、両日充実しすぎて家では
抜け殻になってました。
また先生の教室楽しみにしていますので
お願いしますね~~(*^。^*)

ないちマムさま♪

もちろん覚えてますよぉ~(*^。^*)♪

私もまたお会いできるなんて
ホントに嬉しかったです~♪
消しハン三昧の2日間だったんですね~
いいな~(#^.^#)

ありがとうございます☆
今度お会いしたら いろんな先生方のお話聞かせてくださいね~♪♪

ありがとうございました♪

文紙メッセでは声をかけて頂いて しかもハンコにシールまでお買い上げ頂いてとっても嬉しかったです! 可愛い名刺もありがとうございます! Melodyさんの名刺を見て 私ももっと可愛い名刺が作りたいな〜と思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

たっきーさま♪

ものすごく緊張して、やっとの思いで声をおかけしました(笑)

表情豊かなタッキーさんのハンコにもうメロメロです~!
私もこんな可愛いシール、作ってみたいな~と今も眺めてはニヤニヤしています(#^.^#)

こちらこそ これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る