トレクラ送ったよ~♪

久々にトレクラ参加します

今回でまだ3回目の参加です


先日、何にも準備もしてないのに「今月はトレクラ参加するよ~」って宣言しちゃったもんで

今週に入って慌てて図案を考えてホリホリいたしました


101トレクラ17回1


「着ぐるみリスさんのメモはんこ 」

まだまだ残暑厳しいけど、秋を意識したハンコです


101トレクラ17回2


いつものことですが

おまけのシールは 以前作ったハンコを使ってます~ゴメンナサイ

こんな時に使える自分用のハンコが欲しいな~


101トレクラ17回3


秋色のラッピングで

・・・ちょっと地味だったかな~


昨日 送ったから間に合うよね~

来月、トレクラ届くのが楽しみです




今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
                ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

Melodyさんも参加!
今回、プロ級の参加が多くて楽しみ♪

あの〜、こんな可愛いハンコやおまけで参加されると
スペシャルゲストの私の立場が、、、
『晩夏』なハンコ、彫ってほしかったなぁ〜(笑)

はじめまして☆

すっご~い可愛いv-10

今回私は2回目ですが、、すっごいレベルたかっv-11

 私の届いたら、ごめんなさぁい。。

にっこPさま♪

いやいや~ 
私のハンコはいつも同じような感じになっちゃって・・(^_^;)
もっといろんなハンコが作ってみたいんすけどね
でもお題があって作るって難しいですよね~
『晩夏』・・・全然思いつかないわ~
にっこPさんの『晩夏』ハンコ、届かないかな~♪

来月届くのが楽しみです(*^。^*)

くれよんさま♪

ありがとうございます~♪

くれよんさんは2回目なんですね♪
トレクラが届く日が近づいてくるとワクワクしますよね(*^。^*)

もしかしたらくれよんさんのハンコが届くかも♪ですね(*^_^*)
ご縁を楽しみにしています☆

トレクラ第17回に参加しました、laz (らず) です。

着ぐるみリスさんのメモはんこをいただきました。
クリエイターさんの作品を手にするのは初めてで
すごく嬉しいです◎
ありがとうございます。

私のブログではまだ詳しいご紹介ができていないのですが
ひとまずご報告を、と思い
コメントさせていただきました。

laz さま♪

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます^^

着ぐるみリスさん届きましたか~♪
メモ部分が小さいですが、
メッセージを書き込んで使っていただけたら嬉しいです♪

私もまたブログに遊びに行かせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る