胸キュン♪ベビーはんこ オーダー品

こんばんは

明日から9月ですね

もうそろそろ涼しくなってほしいな~


今日は先日お届けしたオーダーはんこのご紹介をさせていただきます~


ベビーマッサージのお教室をされているnapnapさまから

お教室で使われるハンコをオーダーいただきました♪


図案を考えるのに参考にしようと、久々に赤ちゃんの写真をたくさん見たら

胸がキュンキュン

赤ちゃんって本当に癒しですね~


最初にお問い合わせいただいたときから随分長くお待たせしてしまいましたが

こんなハンコが出来上がりました


105ベビー3


お教室のロゴはんこ

ハイハイベビーちゃん

お教室に通われているママさんのためのメモはんこ


105ベビー2


普段子育てで忙しいママさんにも 

笑顔になっていただけるハンコになっていたら嬉しいな~


気長に待ってくださったnapnapさんに感謝です

これを機会にまたベビーのはんこにも挑戦してみたいな~と思っています



オーダーいただいていて、まだお渡しできていないハンコたちは

また順番に作っていますのでお待ちくださいね



今日は娘ちゃんが夕方までバイトがoffだったので

お世話になっている委託先のorennji1970さんに一緒にランチに行ってきました。


もちろん納品もしてきましたよ~


106orennji


↑この写真

おいしくランチをいただいて、ごちそうさまでした~ってお店出るときに

娘ちゃんが撮ってくれました

おぉ~ また写真撮るの忘れるとこだったよ~

ってか忘れてたし~

娘ちゃん、サンキューでぇ~す


今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
                ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る