届いたはんこ♪

今朝、出かける前に更新しようと、朝からがんばっていたのに

ほぼみなさんの紹介も終わっていた状態で消えてしまいました

そんな訳で、夜になってもう一回落ち着いて~


ではでは紹介させていただきます


まずは 2度目のご縁のemixmamyさん

17回トレクラ1

上下左右 どの向きでも使えるという優れもののハンコ♪
なるほどアイデアですね~
線がすっごく細いです
サメかな?折り紙も全部がブルーで揃えられたラッピングがオシャレです~


続いてninoさん

17回トレクラ2

猫ちゃん柄のかわいいうちわのハンコ♪
おもわず扇ぎたくなってしまいましたよ~
ハンコを始めたばかりだそうですが、
いえいえ~もうこんなに細かいハンコが作れるってすごいです~
クリップ好きの私のため?
☆型のクリップも嬉しい♪


続いてはひらけ~ご~まさん

17回トレクラ3

Very goodのくまさんハンコと
こちらもまたまた線が細くて驚きました
どうやって作ったの~って言うほど
小さくてかわいいハンコ用バッグが付いてました♪
お届け用のシールがいろいろ~
私もお届け用シール作らなくちゃ!と思いました^^


続いてはカナメさん

17回トレクラ4

かわいい女の子のハンコが入ってました♪
どれも女の子らしく優しい雰囲気が素敵です
そしてやっぱりすごく細かんです~
しゃぼん玉をふぅ~と封がかかってるシール、おもしろい


最後ははaya*pecorunさん

17回トレクラ5


JESCA認定クリエイターさんです♪
可愛いはりねずみさんのThank youはんこと
コルクの持ち手も入ってました♪
ミニ封筒やシールにもカラフルで丁寧に作られていて
さすがですね


そして今回のスペシャルアイテムは
パールアートニックのバイオレットでした^^
パールってことで、キラキラはんこを作って捺してみたら
優しくてキレイな色でした♪


それではみなさんのハンコをペタンっ

17回トレクラ6


どれも素敵です~

今回ご縁のあった5名の作家のみなさま 

アメブロの方にはfc2からはコメントが入れられなかったのですが
みなさんのところにおじゃまさせていただきました

大切に使わせていただきます



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
                ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

こんばんは!

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!
さっそく遊びに来ました(^ー^* )
はんこのご紹介ありがとうございます♪
クリエイターさんとのご縁ができて嬉しいです!!
また遊びに来ますね☆今後ともよろしくお願いいします(*^▽^*)ノ

かわいいですねぇ

ご紹介まてました☆
どれもかぶってなぁい。。。
みてるの楽しいでぇす☆

こんにちわ(^^)

ご訪問ありがとうございました♪
またお邪魔してしまいまして…恐縮です(^v^;)
私のが行くより、Melodyさんのが欲しいです~~

本当は、彫っていてどこが上なのか、
どの向きが正面なのか分からなくなったのが正直なところです!

あれはイルカさんで~す♪
何の脈絡もなく飛び込ませちゃってすみません(^-^;)
もっともっと精進していきたいと思います!!

aya*pecorunさま♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
私もお近づきになれてとっても嬉しいです(*^。^*)
是非是非また遊びにきてください♪
私も行かせていただきますね☆
よろしくお願いしま~す♪

*kureyon* さま♪

今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)
どのハンコもかわいいでしょ~☆
ホント、みなさんブログで紹介されてて楽しいですよね!
来月はまたどんな作品が届くかも楽しみですよね~☆

emixmamyさま♪

こちらこそご訪問ありがとうございます♪
最初に封を開けた時に
「あ!emixmamyさんだ(*^。^*)」ってすぐにわかりましたよ~

そうだったんですか~
いや~やっぱりどの向きでも正解だと思いますよ~(^_^)

折り紙、イルカさんだったんですね~
青のラッピングに馴染んでて、すごく可愛かったです~
とってもラッピングの勉強になりました☆
またご縁がありますように♪

遅くなりましたが・・・

はじめまして。
報告が遅くなりましたが、Melodyさんのはんこ
うちにやってきました~!

はんこはもちろん、シールもかわいくて
今回レベル高い!!って喜んでいます。
ブログも見せていただきましたけど、
図案がかわいいです~。
またちょくちょく覗かせてもらいますね。

あろえさま♪

はじめまして(*^_^*)
ご報告いただいて嬉しいです~
ありがとうございます!

シールはもう少し可愛くカットすればよかったな~
と後から反省していました(>_<)

本当にみなさんレベルの高いものばかりですよね!

私もブログにお邪魔させていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る