買っちゃった~♪

買っちゃったんです!

シルエット カメオ

ずーっと欲しいと思ってて、でも買ったところで使いこなせるかわからんし~って
 
買おうか買うまいか・・クラフトロボの時から悩んでたんですが・・

先月のはんこ会でたっきーさんにいろいろ伺って ・・やっぱり欲しくなって

あれからすぐににポチッと買っちゃいました


それから悪戦苦闘する日が幾日も続き~

何とか使えるようになってきましたよ・・ やっと・・

いや~ 時間かかったな~


で。なんとか作れたものを今日は紹介しますね~


109風船

まずは↑このハンコを使って で色を入れたりなんやかんやして・・


109カメオ1


印刷したものをカメオに取り込んでます


109カメオ2


キレイにカットしてくれました 周りのいらない部分をペロペロ~とめくったところ


109カメオ3


Melody*hankoですから~ やっぱりト音記号やおんぷにはこだわりたい

ちょっと線がまだガタガタしてるところもあるんだけどね~



もう何かわかったかな~


109カメオ4



そうです!タグです~

糸にタグとト音記号を通して・・


109カメオ5


できあがり~


まだまだカメオを使いこなせるまで時間かかりそうだけど、

ハンコ作りの合間に、また楽しい時間が増えそうです

次は何をつくろうかナ



今日もお付き合いいただきありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
                ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

わぁぁ、買っちゃったんですねぇ〜♪
タグ、可愛いです!
そーゆーのを見るといいなぁ〜、欲しいなぁ〜と。
でも、きっと宝の持ちぐされになりそーな、、、

エンボスすら、まだ使ってない、、、
あっ、私もおっきく見れるアレ買いましたo(^▽^)o

にっこPさま♪

そうそう!買っちゃったんです~
しかもアレから結構すぐに~(〃'∇'〃)ゝ

勉強して何とかタグ作りできるまでにこぎ着けましたよ~

にっこPさんもおっきく見れるの買ったんですね♪
私も愛用中(*^。^*)
ほんとに便利ですよね~☆

すご~い☆彡

近いのになかなか会わないものだね(^_^;)

先日からクラフターさんとご縁があってカッティングマシン良いなと思っての~(^◇^)

勿論作るのはね(^◇^)彼の物ね♪

音とかどうなんだろう?とか使い勝手はどうなんだろう?とか
コスト面はどうなんだろうとか色々気になってたから
今度教えてね~

おしゃべりとこねこね楽しみにしています\(^o^)/

サナエさま♪

ほんとになかなか会わないね~

サナエさんも欲しかったのね~^^
何でも作れるようになったら楽しいと思うよ~
私もまだまだ勉強しないと~(*^。^*)

音は夜遅くに使わなければ、そんなに気にならないかな~

こねこねにお邪魔するまでにもう少し使いこなせるようになっておきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る