

できたーー♪はんこでシール♪


先日から作っていたラッピングに使えそうなハンコ3つを使って

ずっとやってみたかったシール作りに挑戦




114シール1

はんこを捺したものをに取り込んで、


すこーし色を付けて印刷した用紙をシルエットカメオさんにカットしてもらっています


みるみる間にカットされていきます


114シール2


わーい

見えにくいですが、キレイにカットしてくれました


ジャーン

114シール4

114シール5

114シール6

シルエットカメオの使い方、まだまだわからないことだらけで

悪戦苦闘しながら ようやくできたシールちゃん

愛着もひとしおです


114シール3 


白のラベル用紙でも作ってみました

あぁ~

シール作りって 楽しいっ



さぁ~て

オーダーはんこが何個か出来上がってるので、ケースを作らねば

いつもは定規とカッターで作っているんですが

せっかくなのでシルエットカメオさんに頑張ってもらおうと思ってます

まだまだ悪戦苦闘の日々は続くのです~


今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
                ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

きゃーーー!
とっても楽しげー。きっと出来上がりを見て、ニヤニヤされてることと思います!
箱も楽しにしてまーす!!

にっこPさま♪

ふふふ・・・
その通り~ ニヤニヤしちゃってました(^ ー^* )>

箱は欲しいサイズの展開図を作るのが難しいの~!!
がんばって作らないとね!

また紹介しますね~^^

すごいですね~ヽ〔゚Д゚〕丿

こんばんわ~(*´ω`*)
すっごいですね~!その機会は一体何者ですか!??
melodyさんのはんこも細かくてスゴイ~✩
めっちゃ可愛いし、これが絵もシールも手作りっていうのにびっくりです!

うさ*ひなさま♪

こんばんわ~♪
すごい働き者の良い子なんですよ~!
で。楽しいんです~♪

可愛いっお言葉☆
嬉しいな~♪ありがとうございます(っ´∀`c)

うさ*ひなさんのハンコもめっちゃ可愛いから
シールにしたら絶対可愛いのができると思うな~(*´ー`*人

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
