はんこ講座ご参加ありがとうございました♪

西宮でのはんこ講座が無事に終わりました。

朝、息子クンが学校へ行くのと同時に出発

大阪から兵庫県へ

忘れ物をしたら取りに帰る訳にもいかないので、

前日から何度も荷物の確認をしたり、ちょこっと緊張もしていましたが

申込みくださった皆さまにお会いしたら緊張もすっかりなくなって

楽しくスタートできました


初めましての方、2回目の方
ブログを見て来てくださった方
以前ハンコをオーダーしてくださった方などなど・・

今日は特に幅広い年齢の方にご参加いただいて、
私もとても良い経験をさせていただきました。


1010講座1



1010講座2


半数以上の方が消しゴムはんこは初挑戦ということでしたが

いつもの如く

途中・・

「う~ん」 「ひゃぁ~」 「難し~」なんていう声が聞こえてきたものの

素敵な作品が出来上がりましたよ~


CIMG2426.jpg

初めてインクを付けて 捺す時の緊張感と
上手くできた時の達成感がたまりませんね~


はんこが出来上がったところで

ecoバッグに思い思いにはんこを捺していただきました。


1010.1
1010.2
1010.3


ご自分のはんこと私が作ったはんこをミックスして作った方もいらっしゃいます


ご参加してくださった皆さま

ありがとうございました

是非お家でもまた挑戦してくださいね~



そしてこちら↓参加してくださったないちマムさんからの嬉しいいただきものです

ハロウィンカード

可愛いハロウィンカードです~

ハロウィン気分がモリモリ上昇中

どうもありがとうございました



さて、明日からは15日の手作りマーケットの準備に取り掛かりまーす


今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



そしてそして いよいよ明後日からですね~

**第6回スタンプカーニバル**

日時: 2012年10月12日(金)・13日(土) 10:00~17:00
会場: 東京都立産業貿易センター台東館6階・7階


JESCAは、団体ブース(B-18)に
「JESCA手づくりはんこマルシェ」として出展いたします。
JESCAクリエイターの作品展示と作品の販売がありまして
私の作品も展示していただきます♪

ぜひぜひJESCAのブースにも足を運んでくださいね

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


私も行ってみた~い

名刺もいっぱい作って交換してみた~い

いつか絶対行くぞ~


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る