がんばったよ♪ 豆はんこ

こんばんは~

今日は家にこもって、はんこ作りに専念していました。


8月に実家の近所にオープンした「Kids Cafe 2月3日豆まき」さんが

10月15日に手作りマーケットを開かれるということで

私の妹が出店することになりまして

私も手伝いがてら、一緒にはんこ雑貨とはんこをちょこっと出させていただくことになりました

準備期間があまりなかったので、今日から必死でがんばってます~


そうそう 豆はんこだけは地道にちょっとずつがんばってたので出来上がってます



120豆はんこ


ラッピングする前に写真を撮ろうと思ってたのに忘れた~


120豆はんこ2


布に捺したり、お子さまの連絡帳、持ち物の目印などなど

使い道たっぷりのはんこです


ここからは 妹の作品です~

かのこ6

ちょうちょのヘアピン

かのこ7

ちょうちょのシュシュ


かのこ3

ちょうちょのバッチいろいろ

かのこ5

そして おしゃれなお人形たち

かのこ8

かのこ9

私もこんな服着たいわぁ~

さ~ 私もまた、はんこ作りがんばります




Kids Cafe*2月3日豆まき*さんの手作りマーケット
日時:10月15日(月)
 10:00~16:30
場所:高槻市川添2-2-21
☎072-655ー2537



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

ランキングに参加しています
                  

ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント

お人形かわいいです☆

v-238あぶーさんに 教えていただきおじゃましましたv-238 わたしもトールやパッチワークしてたのですが 最近はいそがしくって・・お人形がとってもかわいかったですv-238 大好きなB'zの稲葉さんとかリクエスト聞いていただけたらうれしいのになぁ・・・  また おじゃまさせていただきますねv-22

えみりんさま♪

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)♪

手作り、お好きなんですね♪
人形、可愛いでしょ~^^

稲葉さん、かっこいいですもんね☆
あのかっこ良さを表現するのはかなり熟練した技が必要ですね(*^。^*)
リクエストが受けれるようになったら、ブログででもお知らせしますね~

是非是非またのぞきに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る