コミュニティセンターのお教室お疲れさまでした♪

今日は地域のコミュニティセンターで「消しゴムはんこで作る年賀状」の教室でした

ご参加いただいたみなさんお疲れ様でした


1025教室1


1025教室2

10名の方に参加していただきました。

ほとんどの方が消しゴムはんこは初めてとのことだったので

ゆっくり進めようと思ってたんですけど

気が付けば皆さん、サクサク・・ホリホリ・・早いんです

何個も作ってる方もいらっしゃいました


1025教室3

おひとり、体調の都合で1時間で仕上げて帰られた方がいらっしゃって
出来上がり写真が撮れませんでした
すごく上手に作られてたので残念~

1025教室4

↑出来上がった年賀状は11月にコミュニティーセンターの作品展で展示されるそうです

作っただけじゃなく、発表の場もあるっていいですね


楽しかった!材料を揃えよう!と言っていただけて良かったです~

ご参加くださったみなさま、あっという間の2時間でしたが私も楽しかったです

本当にありがとうございました

ご自宅でも是非作ってみてくださいね


そしてその後 次の目的地のぶんぐ博へダッシュ

そりゃ~もう オーラーのある方がたくさんいらっしゃいましたよ~

とにかく大興奮の1日でした


今日の戦利品などなど写真をまだ撮ってないので、また次回報告しまーす


今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪

っと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る