楽しかった「ぶんぐ博」♪

25日のぶんぐ博

すごい作家さんがたーくさんいらっしゃって、はぁ~とため息ものでした

知ってる作家さんにはご挨拶

初めましての作家さんには、失礼ながらお名前をお聞きして

 あ・あ・あの方ですか~

とこんなことの連続

お名前を聞けなかった方もたくさんいらっっしゃったけど・・きっと有名作家さんに違いない

とにかく楽しい楽しい時間でした。


もちろんお買い物もしましたよ~

ぶんぐ博1


たっきーさん、おさる★うききさん、*yukana*さん、makoさん、boraさん

ご挨拶してお名刺をいただいたりしながらのお買いものは、すごく楽しかったです

私のタイミングが悪く、Pino maisonさんと櫻花さんのブースでお買いものできなかったのが残念でした~
次回は必ず


頂いたお名刺やお菓子たち

ぶんぐ博2

いつも持ち手でお世話になっている くまころさんにもご挨拶できました
什器のお話も聞けて嬉しかったです~

こゆずさんには可愛いハロウィン缶のお菓子をいただきました
私もこゆずさんにあるものをプレゼントうふっ

おさる☆うきき先生のミニ教室も受けてきました
それがまた、一緒にホリホリしている方々が・・まさかのすごい先生方でございました
楽しかったです~

帰りの時間が迫っていたので、先生方にありがとうございましたとご挨拶をして

帰る間際ギリギリにお名刺交換をしていただいたのは・・inokoさん うひゃ~


そして時間切れで駅にダッシュ
ちゃんと息子クンの夕飯に間に合いましたよ~

朝からホントに充実した1日でした

その日はぐっすりいい夢見れましたよ~

126おやすみbuu



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪

っと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます、くろうりまるといいます。
前からときどきブログにおジャマさせていただいてましたが、
図案がすごく可愛いなぁ~と見てました!
しかも、北摂で活動されているそうで・・・
実は、私も北摂なんです。
なので、お近づきになりたくてやってきました♪

ぶんぐ博・・・
イベントごとは一度も行った事がなくて、作家の皆さんの活動レポートを見ているといつも羨ましくなります。

また遊びに来させていただきますね。

くろうりまる さま♪

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
くろうりまるさんも北摂にお住まいなんですね~(*^_^*)
ぜひぜひ仲良くしてください☆
 
イベント、私も以前まではなかなか行くことができずにいたんですけど
最近ようやく行けるようになりました^^
楽しいし、すごく勉強になりますよ~☆

私もブログに遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

ぶんぐ博のはんこ教室で
お隣に座らせてもらいました、ロデです。

お教室いっぱいされてるやん!
なんで?なんで?と思いましたよ。
おぉ!となる有名な先生の隣でわたしって
罰ゲームやん、と。
せっかくの機会だったのに
いろいろ聞けばよかったと後悔です。
またお会い出来ますよね。
その際は名刺交換して下さい。
今、作ってますのでぜひぜひ。
よろしくお願いします。

ロデさま♪

ご訪問ありがとうございます~

いやいや・・
私にとってロデさんが有名作家さんなんですよ~

お隣の方がロデさんと知ってから
ドキドキしちゃいましたよw(*゜o゜*)w

前お二人も有名作家さんでしたからね~
心臓に悪いです(笑)

お名刺ぜひぜひくださいね!
楽しみにしています^^

ぶんぐ博ではありがとうございました〜
可愛いシール ブログで見ていいな〜と思っていて 思いがけずいただいて嬉しかったです〜〜
それなのにハンコまで購入して頂いて ありがとうございます〜
またお会いできる日を楽しみにしています♪

たっきーさま♪

シールが作れるようになったのも
たっきーさんにいろいろ教えてもらったからなので
ちゃんと作れるようになったらタッキーさんに見せなくちゃ!と思ってて・・(*^。^*)

無理やりもらっていただいたようなもんだけど
受け取ってもらえてよかったですヽ(@^▽^@)ノ

あのサンタさんのお茶目な表情にやられた~(´∀`*)

こちらこそ、また次の機会を楽しみにしています~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る