テレビ番組の取材♪そして放送されます♪

先月、スペシャルな予定があります!とちょこっとお知らせしていましたが



近畿地方のみの放送ですが

朝日放送 月~金曜日の夜に放送されている

『ココイロ』というミニ番組の取材を受けました

トミーズの雅さんがナレーションをやってらっしゃる番組です


依頼をいただいた時は本当にビックリして・・

何がなんだかわからないままにロケの日を迎えたのですが


ココイロのスタッフのみなさんが温かく接してくださったおかげで

とても楽しく貴重な1日となりました


CIMG0781001.jpg
ディレクターさんに写真を撮っていただきました  


最近の作品や、もう数年も前に作った線の太~い作品も(今も変わらないけどね・・

私らしい作品を選んでたくさん撮影してくださいました。

彫っているところも・・・ 

あぁ~これはカッターを持つ手がブルブルと震えてましたよ~


緊張で自分が撮影されている時のことはほとんど覚えていませんが、

私を知ってる人は放送を見たら、たぶん笑っちゃうかもしれませんね


放送日


12月6日(木)

19:00~19:03

朝日放送 (近畿地方のみの放送です)

『ココイロ』

http://asahi.co.jp/kokoiro/





近畿地方にお住いの方、お時間がありましたらぜひ見てくださいね~

ガチガチに緊張したMelodyががんばってますので~ アハ・・



そして 私の作品を見つけ

取り上げてくださった番組スタッフのみなさまに感謝いたします。

ありがとうございました

ちょこっと緊張しつつ、木曜日を楽しみにしています



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています
                  
ポチッ!っと応援していただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント

こんばんは!

Melodyさん、すご~い!!

最近全然訪問が出来てなかったんですが、
今日見に来られて良かったです♪

忘れてはいけないので、今録画予約しましたよ!(笑)
楽しみやなぁ~

くろうりまる さま♪

ご訪問ありがとうございます~!

うゎ~(*^。^*)
ありがとうございます~

録画予約までしていただけるとは・・ドキドキ☆
緊張してきました('∇ '))))

手がプルプル震えてると思うのでお見逃しなく~(笑)
私もどんな風に撮っていただいてるのか楽しみです~♪

楽しみにしてまーす。
6日に、Twitterでつぶやきますねo(^▽^)o

この撮影はご自宅?
なんか、アトリエみたいで素敵ですね♪

にっこPさま♪

うれしいな~(*´∀`*)♪
ありがとうございます☆
どんどん緊張感が増してきました(>ω<)

そう自宅なんですよ~
キレイにスポットを当ててもらってるので
自分の家じゃないみたいです^^
いつもこんなんだったらいいのに(笑)

Melodyさん、すごいすごい~!

ココイロよくみますよ~

今週の木曜ですね!

忘れずに見ないと・・・

Melodyさんの素敵な笑顔が

見られるのかな?

それとも震える手だけ・・・?

ペンギンぱんださま♪

そうなんです~
今週木曜日なんですよ^^

よかったらみてくださいネ♪

いえいえ~素敵な・・なんてとんでもない(^_^ ;)
緊張で引きつった顔で登場するかもです~

すご〜い

みんなに知らせたよ(*^^*)
明日が楽しみだ。
準備はオッケー。録画もオッケー。(≧∇≦)

ayumiちゃん♪

わーヾ(o^∀^o)ノありがとう♪

明日・・ちょっと緊張~

随分会ってないけど 私変わってるかな~
もうおばちゃんだもんね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る