『ココイロ』放送終了とサンタクロース♪ 追記あり

『ココイロ』の放送が終わった途端、友達・生徒さん・実家・その他いろいろな方から

たくさんメールや電話をもらいました

みんな本当にありがとう

そして当日撮影にご協力してくださったORENNJI 1970さん、Kさん、Sさん

本当にありがとうございました


手が震えて上手くトレース出来なかった消しゴムもしっかり映ってました 

まだまだ修行が足りません

もっともっとがんばらねば


~追記 12/31~


当日、ディレクタさんに撮っていただいた写真や作品などを少し紹介させていただきます♪



撮影当日、午前中はORENNJI 1970さんでのミニ教室


Kさん・Sさんにハンコを彫っていただいている手元がしっかり映ってました。

TVには映っていませんが

その時作っていただいた作品でこんなポチ袋が出来上がりました^^


1206ココイロ2


美味しいデザートもしっかりいただいて午前中の教室を終え、

午後は自宅での撮影

Kさん・Sさんと別れて、ここからは私ひとりだったので

緊張しまくりドキドキでした



1206ココイロ1



TVでは顔までしっかり映ってましたが


もうとっくに40代半ば・・お顔は見えない程度にサイズを小さくしてお届けしてま~す


そして肝心の消しゴムはんこはというと。。


今回の番組のテーマは「大阪の師走」ということで


消しゴムはんこで作る年賀状を紹介していただきました。


1206ココイロ年賀状1


真っ白の年賀状に消しゴムはんこのパーツを何個も捺していき、年賀状が完成する

というシーンや、ハンコを彫り進めて行くシーンなど

トータル5時間ほどの撮影


ココイロスタッフのみなさまには本当にお世話になりました。


後日、DVDも送っていただき、細やかな気配りにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです


これからもっともっと作品作り、頑張りたいと思います



   


さてさて、ここのところバタバタしているうちに(いつもか・・^^)

クリスマスがもうそこまで近づいてきてます~

ということで


今日のはんこはサンタクロースさん


139サンタ1


ペタン!と捺して


139サンタ2


色を塗って


139サンタ3


『メリー クリスマス


夜更かしせずに ちゃんと目を閉じて寝てたら

私にもプレゼント届くかな~ 



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています

                  
ポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも本当にありあとうございます 




コメント

見ましたよぉ〜

見た見た〜 お疲れ様でしたぁ〜
Melodyさん、とっても綺麗に写ってましたよー!
ハンコたちもなんか、キラキラ輝いてみえました。
プロの腕? でも本当に全部、すっごく良かったです!!
録画は、保存版です。

今日のブログのサンタハンコもすっごくイイ!
今、サンタハンコ欲しいので、このハンコ、ノドから手が出てます!

Melodyさんの今後の活動、楽しみにしてまーす♪

にっこPさま♪

ありがとうございま~す^^
いやぁ~ お恥ずかしいです~(^_^;)

ホント。確かにキラキラ綺麗に映してもらいました♪
自分用のはんこはインク付き放題で汚れているはずなのに
あれっ??って思ってました^^
プロの腕ってすごいですね~

サンタさん、トレースしたまま随分放置していて
やっとこ彫ったんです^^
まだ他にもパーツがあるのでボチボチupしようと思ってます^^

今後の活動・・何ができるかな~
来年に向けていろいろ考えないとですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る