でっかいはんこ♪

おはようございます

寒いです。まだちょびっと暗いです。


今日は息子クンがクラブの試合のため6時20分に家を出るというので

5時過ぎに起きました


時間間違ってるんじゃない??と何度も目覚ましを確認したけど

やっぱり起きる時間だったので、真っ暗な中、何とか起きましたよ~

冬の早起きは辛いですね~


息子クンを「いってらっしゃい」と送り出し、

もうすっかり目が覚めましたスッキリ


娘ちゃんが起きてくるまで、まだ1時間以上時間があるので

久々に朝からパソコンを開きました



今日のはんこもクリスマスはんこ


夜な夜なチマチマ作ってます


140リース2


ざくっとしたクリスマスリースです

このリース、サイズがデッカイのです

どのくらいかというと。。


140リース1

 このくらいです。わかるかな~ 


普段はあまり大きいハンコは作らないので、かなり大胆に作りました^^

印面がインクの色にすっかり染まってしまいましたが

donna&bambinaさんのほるナビなので、元はおしゃれなパープル色でしたステキ色♪


どうしてこんなにデッカクなったかというと。。



140リース3

そうそう

サンタさんのハンコを中に捺したかったからなんです~

ちょっとクリスマスらしくなったかな



そう言えば・・玄関の扉にクリスマスの飾りを付けるのをすっかり忘れてた~

今からガサゴソ出してきて飾りつけしてきます



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています

                  
ポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

消しゴムはんこランキングが上がっていて
更に目が覚めました (・。・*ノ)ノ 
ポチっとしてくださった皆さま本当にありがとうございます 

コメント

いや~
MelodyさんらしいかわいいXmasはんこが
できましたね~
私のクリスマスカード
送らせていただきたいのだけど、
よかったら住所教えていただけませんか?

ペンギンぱんだ さま♪

わぁ~クリスマスカード送ってもらえるんですか~(@^▽^@)
嬉しいなぁ~♪

のちほどメール送らせていただきま~す♪
楽しみ(*^。^*)☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る