捺して捺して~温めてカットして~♪

口を開けば「寒い~」と言ってしまう

冬だから仕方ないけどね~

毎日カイロが手放せません



さて、今日もクリスマスネタですみません

クリスマスを楽しむのも今のうち 


あれから クリスマスリースとサンタはんこをぺったんぺったん

141クリスマス1

来週の教室用に15名分作りました

はんこのサイズが大きいから上手くインクがのらなくて、かなり苦労しました


141クリスマス2

リースの丸い飾りのところは キラキラのエンボス加工を見えるかな?


そして今日のはんこ


141クリスマス3

「Merry Christmas」

こちらはゴールドのエンボス加工を


そして 

ハサミでカットして


出来上がったのは


141クリスマス4


幅10㎝のクリスマスタグです~

キットを入れる紙袋に付けて出来上がり~


肝心の図案がまだ完成してないのにね~

順番が逆だった~と今ごろ反省


明日からまた頑張ります



今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています

                  
ポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

本当にありがとうございます 



コメント

お願い

来年は蛇年ですね・・・。
消しゴムはんこにしたいけど図案が思い浮かびません。

なにかありませんか~~~??

きなこさま♪

へびの図案って難しいですよね~(・へ・;)

私も秋頃からいろいろ図案を描いたりしたんですけど
へびの形って単純すぎて何回描いても同じになってしまって。。

ブログでも紹介していますが
10月、11月の年賀状のはんこ教室では
お正月っぽいおめでたいパーツをたくさん作ってごまかしたりして~(^_^;)

先日作った年賀状もまた近々紹介しますね~♪

クリスマスらしい、とっても素敵なタグ!!
カットは、ひょっとしてヤツの仕事ですか?

私もエンボス取得して
高槻手づくり市で可愛いラッピングを〜♪
なんて思ってたけど、作品だけで手いっぱい(; ̄ェ ̄)

にっこPさま♪

このタグ、思っていたよりサイズが大きくなっちゃったけど
それが意外と良かったかな~と思っています(*^_^*)

カットはね~
今回はヤツは使わずにハサミでカットしましたよ^^
宝の持ち腐れにならないように、ちゃんとヤツも使わないといけないね~^^

手づくり市、楽しそう♪
私ももっと作品を作らないと(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る