今年最後のはんこ教室、終わりました♪

こんばんは。

今日はORENNJI 1970さんのはんこ教室でした。

昨日、準備を終わらせて寝たのに、やっぱり朝はアタフタします

教室の荷物はキットや道具でかなりの大荷物なので
車に積むのも玄関と車を行ったり来たり・・

靴を脱いだり履いたりが面倒なので、例のボロボロのサンダルを履いて荷物を運んでいたら
先月の教室の時と同様、またまたブーツに履き替えるのを忘れて出発してしまいました
はい。かなりのオッチョコチョイです

来年はもう少し落ち着きたいものです~

1219ORENNJIさんランチ

今日のランチはおしゃれなランチボックスになっていました

中身の写真を撮り忘れ・・
デザートもうっかり、ちょこっと食べかけてからの撮影になってしまいましたが
どちらもおいしかったです~♪
ごちそうさまでした


そして、ホリホリタイムスタート

ハンカチ・キッチンクロス用のはんこや
先月のお年賀用のはんこを作られた方もいらっしゃいました^^


1219教室1

1219教室2

1219教室4

1219教室3


みなさんホリホリ・ペタペタ♪


1219教室作品

かわいい作品が出来上がっていましたよ

あと、ここにない作品もありますので、そちらはまたの機会に紹介しますね~



教室終了後、Oさんが追加でオーダーされたミックスジュースが

あまりにも素敵だったので 写真を撮らせてもらいました




1219ORENNJIさん


コレ、すごくないですか~

ちょっと驚きでした^^
わたしも今度飲みたいな


 今日もご訪問ありがとうございました

ランキングに参加しています

                  
ポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも本当にありあとうございます 



コメント

おはようございます。

講習会おつかれさまでした~。スリッパ姿のMelodyさん…
そんな一面があるなんて・・・
ミックスジュース・・・なんかすごいですね・・・
メールありがとうございました。
ケータイ家に忘れて出てしまって、ここでお返事を・・・
PCメールやはり届いてないようです~
お手数ですが、もう一度ケータイのほうに
ご住所送っていただけませんか?
よろしくおねがいします。

今回多忙な中だったのに毎回ワクワクする素敵な時間を
どうもありがとう♪

隅々まで可愛くて本当に楽しい時間でした~
完璧な準備なのに今回も足元がね(*^_^*)
そんなMelodyさん大好きでございます♪
又新年会でネタにしましょう(^^♪

ペンギンぱんださま♪

おっとこちょいは毎度のことなので
周りの人もいつも「またか~」って感じです(^_^;)

ミックスジュース、上の部分がフローズンになってるらしいです^^
すごく美味しそうでした^^

クリスマスカード、ちょうどクリスマスに届くかな♪
楽しみにしていま~す(*^。^*)

サナエさん♪

今回はいろいろと心配をかけてしまったけど
無事教室を終えられて良かったです^^

そう・・また寒々しい足元で登場してしまったわ(^∇^;)
来年もこのスタイルが定着しそうで怖い・・(; ̄ー ̄A

楽しんでもらえて良かった~♪
ハンコもお買い上げ、どうもありがとうm(__)m
先月、今月と久々にこねこねの皆さんにもお会いできて嬉しかったです♪

新年会、楽しみにしていま~す(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る