手づくりってあったかいね♪~ありがとう~

今日は祝日だけど娘ちゃんは祝日も関係なく授業があり、

息子クンも朝から部活なので 、普段通りの早起きでした


目覚ましが鳴って目が覚めたら、すごーく冷たい空気・・

顔を触ってみると、ものすごく冷たくなっていました

思わず毛布をかぶって温めていたら、もうちょっとで寝過ごしてしまうところでした。


寒い中、サンタさんは今夜は徹夜で大忙しでしょうね



素敵なカードが届いたので紹介させていただきますね


うさ*ひな さんから♪

クリスマスカード1


いつもとっても女の子らしい可愛い作品を作られるうさ*ひなさん♪

見ているだけでほっこり暖かい気持ちになります

どのハンコも線が細い~

表の宛て名の方にもキラキラの可愛いハンコがたくさん捺してありました^^



ペンギンぱんださんから♪

クリスマスカード2

大人っぽくて、でもとっても可愛いカードです

ゴールドのエンボス加工がピッタリ

雪の結晶のハンコは線がめちゃくちゃ細いんですよ~

ペンギンぱんださんのカードも表もいっぱい素敵なハンコが捺してありました



きなこさんから♪

クリスマスカード3

封筒にはかわいい消しゴムはんこの雪だるまさん

中にはすべて手づくりの可愛いクリスマスカードが入っていました。

手描きのイラストや文字がとっても素敵です


本当に嬉しいプレゼントを

みんさんどうもありがとうございました

手づくりってやっぱりあったかいな





今日は10日ぶりにハンコをホリホリしました

以前トレースしたまま置いてあった雪だるまのハンコ

ぶるっと震える寒い日にはピッタリ


143雪だるま2 


シンプル雪だるま


このままでもいいけど・・


ほんのり優しい色を塗ってみました


143雪だるま3


ちょこっと温かみがある雪だるま


うん。こっちもいいな


あ。バケツの取っ手を塗り忘れてる


あぁ~そろそろ大掃除しないといけないな



最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
最後にポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます 


コメント

ありがとうございます~✩

今日、主人に荷物をもってきてもらったなかに、中谷先生からの素敵なXmasカードを発見!!
突然送りつけたのに素敵なカードをありがとうございました✩
すっごく可愛いだるまさんがころんだ✩に癒されました(*´∀`*)

うさ*ひなさま♪

送りつけただなんて~^^
ポストの中でうさ*ひなさんのカードを見つけた時、めちゃくちゃ嬉しかったですよ~(*^。^*)♪
こちらこそありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る