今日も楽しくみんなでホリホリ♪


今月のORENNJI 1970さんでのはんこ教室が終わりました。

ご参加くださったみなさま♪お疲れ様でした


毎回私も楽しみにしているランチとデザート

0116教室ランチ

今日も美味しかったです~

ごちそうさまでした


ごちそうさまの後は、ハンコの捺し捺しタイム

そしてホリホリタイムへ~

0116教室1

用意した図案から

みなさんイニシャルや好きな文字をホリホリ♪

先月の図案をホリホリされた方もいらっしゃいます^^



初めて参加される方も、みなさん仲良くおしゃべりしながら

消しゴムはんこの話はもちろん、いろんな情報交換なんかもしながら楽しそうです



0116教室2


ウキっとおさるさん、並べて捺すと楽しいですね!

出来上がったハンコも革に捺すと一気にオシャレに~

全部写真に撮れなかったけど、他にも素敵な革タグがたくさんできていました


0116教室3

↑コチラは今日のみなさんの作品です

ご自宅でいろいろと活用してくださいね~



さてさて、来月の教室はシールやメモ帳などの紙もの作りです

図案と見本を早めに仕上げないとね


消しゴムはんこ教室

毎月 第3水曜日  
次回は2月20日(水)です

詳しい内容・お申込みはコチラ→


最後までお付き合いいただきありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
最後にポチっ!っと していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつも本当にありがとうございます 





コメント

楽しそう♪

教室やるといの注意事項など、教えてほしいな(^u^)

くまころさま♪

ご訪問ありがとうございます(=^▽^=)

はい♪私も楽しんでます

教えるだなんて~
ただただ楽しい教室になればいいな~と^^
でも私、おっちょこちょいなんで、結構失敗ばっかりです~(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る