明日は新しい名刺を持ってGo♪

消しゴムはんこ教室のお知らせ

消しゴムはんこでお手紙セット♪

4月11日(木)10:00~12:00 お申し込み受付中
NHK学園 西宮オープンスクールさんにて開催♪
心をこめて自分だけのオリジナルレターセットを作りましょう。詳しい内容はコチラ→
作品の画像を追加しました^^



大人も子どもも楽しくホリホリ♪

3月24日(日)10:30~12:30 終了しました
4月14日(日)10:30~12:30 お申し込み受付中
よみうり高槻文化センターさんにて開催♪
はんこを彫り、オリジナルエコバッグを作ります。詳しい内容はコチラ→



毎月開催♪消しゴムはんこ教室♪

4月はもう1日、日程を追加していただきました。
茨木市のカフェORENNJI 1970さんにて開催♪ 詳しい内容はコチラ→
4月17日(水) 満席となりました
4月24日(水) 満席となりました






いよいよ明日はスタカニ大阪ですねわくわく♪


諸事情で、もしかして行けないかもと思っていたスタカニ

無事行けることになりました

有名な作家さんがたくさん来られるし~

欲しいものもたくさんあるし~

朝一番には行けないんだけど、買えるかな~

とにかく楽しみ~



明日は勇気をだして名刺交換をお願いしてみようかな~と

ちょっとずつホリホリしていた新しいお名刺ハンコがようやく出来上がりました

35名刺1

ぶたさんです


またまたWordを使って、A4サイズの紙に色を入れました^^

35名刺2


あとはハンコを捺してカットして


35名刺3

出来上がり~♪


明日は茶色の肩掛けバッグにちょうちょのバッチと体長20センチほどのお人形をぶら下げて

お昼前から夕方くらいまで、キョロキョロウロウロしてますので

よかったら声をかけてくださいね~



今日もご訪問ありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ありがとうございます 





コメント

いいな、いいな~
今日行かれるんですね~
わたしは今日も明日もお仕事~泣
でも、明日は、途中でサボって、
スタカニ終わりごろに
多分何も買うものがない状態の
会場に、雰囲気だけを
味わいに行こうと思ってます!
あ、TV見ましたよ~
相変わらずお美しい・・・

私も、休みを貰えて明日いって来ます☆
初めてなのでドキドキです(*'ω'*)
同じく、私も渡せるかは分かりませんが名刺作りましたよ〜。次の教室の時にまた貰って下さ〜い(*≧▽≦) 

さっそく来てしまいました(笑)
今日はお会いできて嬉しかったです♪
笑顔が素敵な気さくなお人柄でお話してて楽しかったです!
大阪と兵庫は近いので是非またお会い出来たらと思います!
今後ともヨロシクお願いしま~す!!

ペンギンぱんださん♪

スタカニ行って来ましたよ~♪
お仕事とは残念ですね(>_<)
でもでも終わりの方でも絶対楽しめますよ!!
私は明日も行く予定なんですが、夕方には帰るので
会えないかもですね(~_~;)残念~

TV見てくださったんですね(*^。^*)
ありがとうございます~
お化粧剥げ落ちてたでしょ~(笑)
顔も引きつってたしね(^_^;)
Jrさん、かっこよかったですョ^^

エリさん♪

エリさん行けるようになったんですね~♪
楽しいですよ~

明日会場で会えたら ぜひ新作の名刺くださいね(*^_^*)

kecoさん♪

さっそく来てもらえて嬉しいです(*^。^*)
kecoさんがスタカニにいらっしゃるのはわかっていたので
お会いできたら嬉しいな~と思ってたので嬉しかったです♪

ホント、またお会いできたら嬉しいな^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします

こんいちはw

2日目、お会いできて良かったですw
人見知りで、上手く話せずにすみませんw

和歌山はちょっと遠いですが、
集まる機会がございましたら、頑張って参りますw
今後ともよろしくお願いしますw

にしのしおりさん♪

遠方からお疲れ様でした^^
私もお会いできて良かったです(*^_^*)

実は私も人見知りなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る