スポンサーサイト


第24回トレクラ届きました&スタカニ楽しかった♪

 
行って来ました大阪スタカニ


もうね~大興奮でした

楽しかった~

そして会いたかったハンカーさんにもお会いできて、お話もたくさんしました^^

名刺もいっぱいもらって、買い物もいっぱいしましたよ~

はぁ~しあわせな1日でした

明日もまだ時間は決まってないんですが、行く予定なので

また名刺もってウロウロしています。よかったらもらってやって下さいませ

明日の分もまとめて後日レポいたします~


そして・・スタカニから帰ってきたら

トレクラ届いてました

うわぁ~いと早速中を開けてみた^^

↓コチラのはんこが届きました

24回トレクラ1

はんこはもちろんですが、ラッピングも凝ってますよね~♪

封を開けるのがもったいないと思いつつも開封~



それでは、上から順番に紹介しますね~


まずは森田印房さん

おしゃれな服が干されてるのが可愛いです~

ジーンズのはんこが入ってました^^

24回トレクラ2

続いては shunさん

ワイロって・・面白い~(笑)
カラフルなシールもすごく可愛いです♪

24回トレクラ3

次は 以前にもご縁があったemixmamyさん

上下左右どの向きにしても使えるポスターのはんこです☆
壁に貼り付けたようなラッピングもおしゃれですよね^^

24回トレクラ4

続いては さくさくぱんださん

タグやシール・・紙ものがたくさん入ってました♪
動物のはんこがいっぱい!どれも可愛いです^^

24回トレクラ5

最後は七南さん

シールがたくさん♪そして木の持ち手までついてました(*^。^*)
お花の枠はんこは、大人な感じで素敵です♪

24回トレクラ6

そしてや↓みなさんの作品です

24回トレクラ7


トレクラに参加していつも思うことは、ハンコはもちろんラッピングも本当に参考になります。

大切にさせていただきますありがとうございました~

ご連絡のつく方には後ほどご挨拶に伺います


今回の第24回トレクラはスペシャルクリエイターとして参加させていただいて
もう作品作りの時からドキドキだったんですが、とてもいい経験になりました


私のはんこが届いた方、たくさん活用していただけたら嬉しいです^^
よかったらご連絡くださいね☆



消しゴムはんこ教室のお知らせ

消しゴムはんこでお手紙セット♪

4月11日(木)10:00~12:00 お申し込み受付中
NHK学園 西宮オープンスクールさんにて開催♪
心をこめて自分だけのオリジナルレターセットを作りましょう。詳しい内容はコチラ→
作品の画像を追加しました^^



大人も子どもも楽しくホリホリ♪

4月14日(日)10:30~12:30 お申し込み受付中
よみうり高槻文化センターさんにて開催♪
はんこを彫り、オリジナルエコバッグを作ります。詳しい内容はコチラ→



今日もご訪問ありがとうございました

消しゴムはんこのランキングに参加しています

                  
下のバーナーをポチっ!っと していただくと応援の1票が入ります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
いつも応援ありがとうございます 





コメント

こんにちは〜
昨日、スタカニ会場ではお会いできず残念!
(昨年暮れ、携帯のメールが壊れてメアドわからなくなったので、ブログのメールから、メールしたんですけど、、、)
連ちゃんで行かれるんですねぇ〜。楽しんできてください♪

トレクラ、ラッピングがどんどん上級になっていきますよね。

トレクラ届きました!

初めまして。
今回中谷ひさよさんのはんこが私の元に届きました!
もう嬉しくてはんこ眺めまくってます~(笑)
はんこはもちろん、ラッピングもかわいい!!
小さい封筒がかわいすぎて、娘と取り合いです(笑)
(ちなみに娘はシルバニアに持たせて遊んでました^^)
ブログでも紹介させていただきました。
どうもありがとうございました^^

はじめまして!

はじめまして!
トレクラにて中谷様の消しゴムはんこを
頂戴しましたm(_ _)m

ウサギ好きの自分としては
かなり重宝してくれると思われます(`・ω・´)

また消しゴムはんこ上級者様みたいですので
勉強がてらいろいろブログ記事拝見させてもらいます!!

有り難う御座いました!

にっこPさん♪

昨日、にっこPさんもスタカニに来られてたって聞いたので
探したんですけど、お会いできずでした~残念(>_<)

私も先日携帯壊れちゃったんですよ~(~_~;)
メール、届いてないです(>_<)
またメアド交換しましょ~ね

そうそう。トレクラはラッピングのレベルがどんどん上がってきて
もっと勉強しないと~って焦ってます(;´▽`A

スタカニ、今から行って来ます^^

> こんにちは〜
> 昨日、スタカニ会場ではお会いできず残念!
> (昨年暮れ、携帯のメールが壊れてメアドわからなくなったので、ブログのメールから、メールしたんですけど、、、)
> 連ちゃんで行かれるんですねぇ〜。楽しんできてください♪
>
> トレクラ、ラッピングがどんどん上級になっていきますよね。

ゆいまろハンコさん♪

到着のご連絡ありがとうございます♪
娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです~♪
小さい封筒はわたしもお気に入りなんです^^
シルバニアのサイズにピッタリですよね(笑)
ブログにもお邪魔させていただきますね(*^。^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

朝倉さん♪

到着のお知らせありがとうございます♪

ウサギがお好きなんですね~
良かったです(*^_^*)
いろいろと活用していただけたら嬉しいです♪

いつでもご訪問お待ちしています(#^.^#)

はんこ、いただきました。
とってもかわいくて、しばらく眺めていました。

そして、とってもお勉強になりますっ。

また、ココにのぞきに来ますっ。


こんにちは。私も5日に娘2人とスタカニに行ってきました。
いろんな方のはんこが見れて、勉強になりますね~。
はんこにペンにいろいろ買っちゃいました。
楽しいイベントですね。Melodyさんにはお会いできませんでしたね。残念です。

スタカニ

こんにちは。私も5日に娘2人とスタカニに行ってきました。
いろんな方のはんこが見れて、勉強になりますね~。
はんこにペンにいろいろ買っちゃいました。
楽しいイベントですね。Melodyさんにはお会いできませんでしたね。残念です。

ありがとうございました

はじめまして。
はんこ紹介していただきありがとうございます(*^^*)
いつもこちらのblog拝見させてもらっています。
かわいいはんこばかりで、ほんわか気分にさせてもらっています。ありがとうございます。
私も北摂です( ^∀^)

sayoさん♪

到着のご連絡ありがとうございます(*^_^*)
春のイメージで作ったので、春色のインクを使って捺してもらってもかわいいかな~と思います^^
たくさん捺して楽しんでいただけたら嬉しいです♪

私のハンコで勉強なんてホント恥ずかしいですが、私ももっと勉強して頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

tamamiさん♪

tamamiさんもいってらっしゃったんですね(*^。^*)
お会いできなくて残念です~

私もたくさん買っちゃいましたよ♪
ホント、素敵な作家さんばかりで勉強になりました^^

来年もあるといいですね☆

shunさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

blog見ていただいてるんですね^^
どうもありがとうございます☆

shunさんも北摂なんですね~
嬉しいな~♪

これからもよろしくお願いします(*^。^*)

こんにちわ(^^)
先日は私のブログにご連絡ありがとうございました♪
遅くなりすみません!
またまたMelodyさんのもとへ行ってしまったのですね~♪
ご縁があり、本当に嬉しいです。
ですが、カンタン図案なハンコで申し訳ないです~
Melodyさんらしいステキな使い方でご活用いただければと思います(^v^)

emixmamy さん♪

ご訪問ありがとうございます♪
emixmamyとはご縁がありますね~(*^。^*)

いつもemixmamyの素敵なアイデアで楽しませていただいてます☆
大切に使わせていただきます♪

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

はじめまして

はじめましてanpanchiです。
今回、トレクラで中谷さんのはんこが届きました♪
嬉しくて、ず〜っと眺めてます(*^^*)
すごく可愛くて、印面が綺麗で
私もいつかこんな風にはんこが作れるように
頑張ります!!
ありがとうございました。

anpanchi さん♪

トレクラ到着のご連絡ありがとうございます(*^_^*)

ず~っと眺めていただけるとのこと、
なんだか恥ずかしいですね~(ノ ∀\〃)

でもそう言っていただけると嬉しいです♪
ありがとうございます!

私ももっともっと腕を磨いていきたいと思ってます^^
がんばりましょうね~(*^_^*)

ご紹介ありがとうございます

こんばんは。七南と申します、
ご報告をいただいたのに、訪問が遅くなってしまって
本当にすみません(TT)ご紹介いただきありがとうございます。
私なんかのはんこが届いてしまって申し訳ありません~(pq)
でもご縁に感謝~~v

七南さん♪

こんにちは♪
いえいえ~
こちらこそ、コメントいただきありがとうございます^^

お花やちょうちょのハンコも大人っぽくてとっても素敵でした(*^。^*)
大切にしますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

JESCA認定クリエイター・公認講師

↓クリックしてね♪

プロフィール

Melody

Author:Melody

大阪北摂を拠点に、ほっこり笑顔になれるハンコ♪毎日の生活に役立つハンコ作りを目指して活動中♪お気に入りのMelodyをくちずさみながら、ポンポンペタペタ♪使っていただけたら嬉しいです

LINEスタンプ販売中♪

おねがい

ブログ内の作品の著作権は放棄しておりません。 はんこや図案の模倣や複写など、無断使用は固くお断りします。

著作権とネットマナーについて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
  ↑ポチっとクリック
応援ありがとうございます(*^ー^*)♪

淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ

けしごむはんこヴィレッジ

消しゴムはんこライブラリー

消しゴムはんこ交換会

消しゴムはんこライブラリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村消しゴムはんこ

QRコード

QRコード

FC2カウンター

素材屋さん

ページの先頭へ戻る
